• 締切済み

AdobePremiere6.0はVistaで使用できますか?

教えてください。新規パソコンにVistaを導入しようと考えいます。 そこで今まで使っていたAdobePremiere6.0がVista で使えるかどうか 教えてください。なおこのソフトのサポートは終了しております。

noname#228581

みんなの回答

• yochixx
回答No.1

現行バージョンも対応プログラムをインストールしないと 動かないソフトもあるようですので、キビシイと思いますが・・・ メーカーでは動作不可を表明しているようです。 http://www.adobe.com/jp/support/winvista/#05 たしかVistaは画面描画関係が大幅に変わったためXPまでの オーバーレイで動くソフト(動画系)はほぼ全滅だったと記憶しています 間違ってたらごめんなさい

参考URL:
http://www.adobe.com/jp/support/winvista/#05
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。了解しました。 Premiereは取り敢えず現状で我慢します。