• 締切済み

300の結末

スパルタで、最後1万人で3万人と戦う状態になりますが、 歴史ではあの後どうなりますか>?

• 洋画

みんなの回答

• yamam0
回答No.2

この物語は英雄伝ですから人数は問題ではないかも、、? 本土でありながら人数が少なかった理由、 スパルタの王はその後、崇拝、尊敬され伝説の王の一人となる、、、 その辺を空想、想像してみるとその後がいい感じになるかも?。 参考までに。

回答No.1
hotsquer
質問者

補足

ああ、やっぱりこれですか。。さっき読んだんですが、まあ作り話だったてことは把握したんですが、細かい所がかなりADHD気味で 読む気がしないんですね。 まあ、全体は2万対20万のような話しも合って。。