• 締切済み

タモリさんは既婚者ですよね?

タモさんは既婚者と思ってたんですが 今日のいいともで「一人だから裸で鍋を食べる。」 とかそんな事を言っていました。 別居しているのでしょうか?

みんなの回答

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.3

一緒に住んでます。単に共働きで家に一人でいる時の事を言っただけでしょう。 それに奥さんの事話さないですから。

puyosuke
質問者

お礼

それなら「一人だから」ではなく「一人の時は」と言うでしょう。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

プライベートの事は話さないのでわかりませんが、別居はないと思います。 以前に週刊誌に奥さんとあわせた年収(2億7千万円)がでていたので、働いているため、一人だから・・と言っているのではないでしょうか。 お子さんはいません。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q113307296 昔、タモリが故郷の福岡でサラリーマンしていた時に、OLしていた方です。いわゆる、社内恋愛、結婚ですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%A2%E3%83%AA 料理はプロ級の腕前であると評される。共演したタレントを自宅に誘って食事会を開くことも多いが、タモリ自身はキッチンにこもって料理に没頭するため、番組と違ってトークで盛り上がることは稀であるらしい。

noname#74443
noname#74443
回答No.1

 嫁さんと同居しているはず。

puyosuke
質問者

お礼

知ってます。

関連するQ&A

  • 彼氏が既婚者だったのですが。

    彼氏が既婚者だったのですが。 3年ほど別居をしているようで気付きませんでした。出会ったのも別居中の時でした。既婚の事実を知って、別れたのですが、彼が「離婚調停をおこして離婚するから待ってて」と言っています。「幸せにするから」とも必死に言います。 子供が1人妻の方にいるのでいろいろな問題があると思うのですが、、、彼のことが好きなのは変わりません。皆さんならどうしますか?離婚できると信じて待ちますか?

  • 既婚者にはまってしまいました。

    既婚者にはまってしまいました。 昔好きだった、会社の人です。 彼には変わった性癖があり、裸写真や陰部の写真を要求されました。 始めは拒否していたのですが、何度も何度も要求され、送らないならメールもするなと言われてしまいました。 そこでやめるべきでしたが、どうしても寂しさに勝てずに送ってしまいました。 送ったあとに事の重大さに気付かれたのですが、これは不倫と言われてしまうのでしょうか? 身体の関係は無く、一度会ってお茶をしただけです。 自業自得ですが、お分りの方がいらっしゃれば教えてください。 情けないことに、この時間まで悶々と悩む小心者です

  • 付き合っていた彼氏が実は既婚で別居中でした

    付き合っていた彼氏が実は既婚で別居中でした。 カレは私の事が大事で別れたくない言いますが、いくら別居中と言えどももう許せません。 そんな男に1番の復讐は2度と会わない事だと思うのですが、もっといい復讐というかおもいしらせる方法があったら教えて下さい。 (訴えるという方法以外でよろしくお願いします)

  • 既婚男性

    既婚男性に、私が別居して数ヶ月になると言ったら、「俺と結婚するか?」と言われたら(普段そんな事言わない。女に興味ないと言われてる人)、少し私に気が有ったりタイプなのでしょうか?ちなみにしらふでした。

  • 既婚女性にお聞きしたい・・・

    いつも、gooさんと皆さんには大変お世話になっております。 40代既婚男ですが、別居中の妻の事が分からないので、ご意見をお聞かせ下さい。長文になってしまいますが。 以前、「もう離婚しかないかも・・・」と言うタイトルで質問させて戴きました。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3875653.html もし宜しければ。 妻の携帯を見てしまった事が発端で、妻はその事がどうしても、許せない!と別居後、もう直ぐ1年近く経とうとしています。 今年の2月に別居後初めて、まともな話し合いをしましたが、その後、話し合いも無いまま、修復のチャンスも貰えず、高校生の娘達(私と暮らしています。)だけが、行き来をしている状態です。 私は、このままの状態(妻だけが居ない)で暮らして行くのなら、何故か、妻にも良くない、妻を自由にしてやった方が良いのでは?と言う思いから、そして、何の進展も無い事から、妻に「もう君の好きな様にしてあげるよ!何時でも判子を押してあげるよ!」とメールしてしまいました。(決してヤケクソになっての事ではありませんが。) 妻からは「本当に何でも私の好きな様にしてくれるの?」と返信があったので、「あ~!俺一人で君に叶えられる事は、何でもしてあげるよ!何時でも書類に判子押してあげるよ。」と返信しました。 娘達も妻へ一回も「戻って来て欲しい!」と一言も嘆願してくれません。(これは私にも妻にも良く理解出来ないのですが・・・) 実は、そのメールから「ピタッ!」と妻からのメールが途絶えぎみになって来ました。 別居当初は「とにかく、離婚して欲しい!仕事が順調になれば、子供達も引取りたい!」(仕事はフルで順調みたいです。)と言っていたのに、いざ、私が判子を押してあげるよ!と言い出した途端、ほぼ「プッツリ」連絡が無くなってしまいました。 娘達と会う時だけは、「今日娘達とご飯食べます」ぐらいで、全くそっけないメールだけになりました。 ちなみに、娘達(二人)は妻と3人だけで暮らしたい。と言う事は無いと言っています。 娘達も、もう高1と高3です。私と暮らしてくれる以上、法的な親権とかは、もうどうでも良いと思う様になりました。 妻は、一体どうしたいと思いますか?何故、何も言って来なくなったと思いますか? 最後まで読んで戴いてありがとうございました。どうか宜しくお願い致します。

  • 好きになった人が既婚者だったら。

    好きになった人が既婚者だったら、諦めますか? 彼女は夫とは上手くいってなく、別居中です。 離婚の話をしたら子供の為に離婚はしないと言われたらしいです。 俺は彼女が好きです。 彼女も俺と居ると安心するって。 子供の為に離婚しないって事は彼女の夫は彼女を愛してないって事ですよね? こんなに険悪でも離婚はしないのですか? 俺は彼女を幸せにしたいです。 俺はこれからどうしたらいいと思いますか?

  • 既婚者が許せない

    去年の9月既婚者の人と8年付き合い別れました。付き合っていた頃は既婚者は家庭内別居だったので連絡は夜していました。既婚者からいきなり妻と来週から同じ部屋になるのでメールご辞退くださいと連絡があったのですメールのやりとりで既婚者は付き合いをどうするかでどちらでもいい私に任せますと文書にありました。私は最終的に既婚者を諦めますと連絡したら私の電話番号とメールアドレス削除します既婚者の電話番号も削除して下さいさようならと返信きました。でも10月終わり後少し待って下さいと愛していますと連絡が来たのです。今年の1月いきなり電話がかかってきました。四月私はから本格で大好きになりましたと連絡したら5月既婚者から逢いたいですと連絡があり5月6月2回逢っています。7月既婚者から連絡があり会う事になったのですが朝ドタキャンがあり8月逢う約束してくれたのにコロナで仕事影響したら行けないと連絡ありました。私達逢っている場所はラブホテルですよ。どうしてコロナの話が出たのかわかりません。言い訳しか思えない8年付き合っている時嘘を言われた事もあり5月から会えるようになり既婚者は8年付き合っていた頃と何か違う違和感がありました。私の気持ちは既婚者に仕返しをしたいと思いました。女を甘く見ている所がある。

  • 既婚者の彼と付き合っています。

    既婚者の彼と付き合っています。 彼と奥様は、現在別居中です。 彼の方から離婚を希望しているのですが、奥様が離婚に全く応じません。 彼は私との結婚を望んでいますが、私自身は彼と一緒になる気は全くありません。 私は彼と別れて普通の人とお付き合いをし、普通の生活を望んでいます。 ですが、彼の暴言や暴力が怖くて完全に別れきれません。 (私から別れ話をすると、大声で怒鳴られ暴力をふるわれそうになります。) お付き合いしている相手が既婚者なだけに、身内や友人に相談する事もできず、心苦しいです。 カウンセラーの方か、専門家の方に相談したいのですが、 何かよい相談口はないでしょうか? あまり手元にお金がないので、大きな費用のかかる手段は少々避けれると助かります。 よろしくお願いします。

  • 彼女が既婚者でした

    約1年間付き合った彼女が既婚者ということがわかりました。 私が不倫の相手という立場です。 この場合慰謝料とかを請求できるのでしょうか? 相手の旦那も私と彼女と遊んだりしていることを知っていたようです。 (容認していたかは不明) 精神的なショックがすごく大きいです。 ・相手の夫婦は別居状態でいずれ離婚すると言っています ・彼女は私と一緒にいたいと言っています ・私は彼女が既婚者とは知らずに付き合っていました ・彼女はその事実を隠していました ・そのためにいっぱいウソをついていました ちなみに気付かなかった私が悪いといえば悪いんですが、相手は別居状態で私も相手の家にも何回も泊まったりしていたのでわかりませんでした。 私は基本的に干渉したくないタイプなので相手の携帯も見ていませんし、行動もいちいちうるさく言ってなかったです。 信用していたからです。 精神的ショックが大きかったため慰謝料が請求できるならしたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 既婚者の恋愛

    30代後半の既婚男性です。 昨年、妻の不貞により半年ほど別居をしました。 別居中にとある掲示板で2歳年上の女性(子どもなし)と知り合い、 お互いに離婚の事をメールで相談しあっていました。 結果、彼女は離婚を選択し、私は子ども達(9歳、4歳)の事を 考えて別居を解消し、今は一緒に暮らしています。 別居解消後もメールを続けてたのですが、その女性と何度か会って いる内に恋人関係の様になってしまいました。 所謂肉体関係はありませんが、月に2度程会ってデートをし、 抱きしめたり、キスをしたりの関係が続いています。 最近になって、彼女から一緒になりたいと言われ悩んでいます。 妻とは別居前よりレスの状態で、夫婦関係は冷めてしまってます。 このまま付き合いを続けてると一線を越えてしまいそうです。 子ども達の笑顔を見ると、離婚は躊躇してしまうのですが 彼女とも別れる事が出来ません。 彼女は一緒になってくれるなら、子どもを引き取っても いいと話してくれてます。 子ども達の幸せを考えるなら、やはり彼女とは別れるべきでしょうか? 客観的に見て、いろいろな意見を下さい。