• ベストアンサー

コメントの書き込める地図ソフト

地図ソフトで、検索した結果を保存する際に、「○○さんの家。xx月xx日訪問」など、ちょっとしたコメントを地図上(または欄外でも可)に付加することのできるものを探しています。 できれば、価格の安いものを希望します。 オススメのソフトがあれば、教えて下さい。 以上、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maguro999
回答No.1

ローカルアプリではなくてWebアプリだけどGoogleマップは?

nihonkai2002
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 教えていただいた、Googleマップでも十分そうです。 教えていただき、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 9631
回答No.2

its-moNavi PCなどは如何ですか。\1,980/年ですが。

参考URL:
http://www.zmap.net/
nihonkai2002
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 ご紹介いただいた製品のサイトを拝見しましたが、機能がいろいろ付いており、今後の参考になりました。体験版があるようですので、試してみたいと思います。 どうもありがとうございました。