• ベストアンサー

地図上でルート表示のみ必要 カーナビ機能不要 

地図上で行ったルートの表示のみ必要です。 車は家の近辺しか乗りませんのでカーナビ機能は不要です。 行ったルートだけ表示させたいのですがそのようなものはありますか。 ということは、GPS機能と地図付きで、ルートの保存機能のみ必要です。 できるだけ安いものを希望です。 もし専用機種がなければ、上記の機能を満足する中古の安いカーナビで 価格帯を教えてください。

• LHS07
  • お礼率96% (565/587)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

リアルタイムで地図表示が必要でないなら、「GPSロガー」という分類のものでデータを取りPC上で地図に対応して表示できます。 http://www.gpsdgps.com/  ナビ機能のないGPSマップもあります。 http://www.yupiteru.co.jp/products/atlas/asg-cm11/index.html  でも、エントリーモデルのハンディナビに実売価格でもっと安くなるようなものもあったり。 http://www.sony.jp/nav-u/products/NV-U35/

LHS07
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• momonga13
回答No.3

カシオ・ナビ NS-113JT オークションで新品が1000円ででています。 これは必ず白い点による軌跡がのこります。 自分も持ってます。 12年前のものが新品で買えるなんて奇跡です。

LHS07
質問者

お礼

• momonga13
回答No.2

昔のカシオのカーナビは走ったところが白く点が残るようになっていました。 今ならオークションで1万円以下で買えるとおもいます。

LHS07
質問者

お礼