• 締切済み

Windous修正プログラム

Windows インストーラの修正プログラムパッケージの有効であるかの確認方法。

• cde3
  • お礼率83% (5/6)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

コントロールパネルのプログラムの追加と削除で、□更新プログラムの表示 にチェック では駄目ですか?

cde3
質問者

お礼

出来ました ありがとうございました。

• naoe1107
回答No.1

Internet explorerでインターネットに接続して、アドレスバーの下付近にあるツールバーのツール(T)をクリックしてWindows update(U)をしてみてください。

参考URL:
http://www.update.microsoft.com/microsoftupdate/v6/default.aspx?ln=ja
cde3
質問者

お礼

出来ました ありがとうございました。