• 締切済み

ネットワーク修正プログラムについて?

パソコンを始めたばかりで何もわかりません。携快電話11を再度インストールしたら、セット・アップ画面のあと、エラーが表示されます。内容は=この修正プログラムパッケージを開くことができませんでした。修正プログラム存在し、アクセスできる事を確認してください。またはアプリケーションベンダに問い合わせ、windows インストーラーの修正プログラムが有効であることを確認して下さい。???何度、繰り返しても同じ画面が表示されます。内容の意味も含め理解出来なくて困っています。携快電話11を使えるようにするには、どうしたら良いですか?易しく教えてください。よろしく御願いします。

みんなの回答

  • evon600c
  • ベストアンサー率61% (172/278)
回答No.1

まず「ネットワーク修正プログラム」と書かれていますが、 ソースネクストのサポートページを見てもそのように読み取れる 修正プログラムは存在しないので、正直このままだと何とも 解決出来ないですねえ。 一応それらしき内容に関しては ● 【携快電話】「Microsoft .NET Framework 1.1 セットアップ コマンドラインオプション構文のエラー」MSGがでてインストールできない。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=KE-01016 ● 【携快電話】「携快電話」をインストールできません。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=KE-01036 なんてのがありますけど、これらでも解決出来ませんでしょうか。 しかしながらソースネクストさんは >■他に当てはまるQ&Aがない場合 > 1. パソコン相談サイト「OKWeb」のQ&Aをさがす とこちらで質問を促す様に書いてるんですねえ。それもどうか と思いますが.....。技術的な情報があまり載っていない 状態ですから、これで質問が来たとしてもそれこそ 「そりゃあこのままでは答えられないよなあ~」と、思う 様な状況ですね。 とりあえず前述ページの情報を参照して念のために 再度確認をされるのはいかがでしょうか。

vanning123v
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございます。補足を記入しました。残念ながら、未だに解決出来ずにいます。また、何か良い方法があれば、ご指導をよろしく、御願いします。

vanning123v
質問者

補足

携快電話11install shieldウイザード画面、windows インストーラーと表示後、エラーが出ます。エラーの内容は・・・。この修正プログラムパッケージを開く事ができませんでした。修正プログラムパッケージが存在し、アクセス出来る事を確認してください。または、アプリケーションベンダーに問い合わせ、windowsインストーラーの修正プログラムが有効である事を確認して下さい。と、表示されます。その他、考えられることは、ネットワーク接続出来ない為かもしれません。私にわかる事は以上です。初心者ですので、説明が不足かもしれませんが、わかりやすい、アドバイスを、または、ご指導をおねがいします。

関連するQ&A

  • 『プログラムパッケージを開くことができませんでした・・・』と

    携快電話ZEROをインストールするため、既存の携快電話12をアンインストールしようとしたら『この修正プログラムパッケージを開くことができませんでした。修正プログラムパッケージが存在し。アクセスできることを確認してください。またはアプリケーションベンダに問い合わせ、Windowsインストーラの修正プログラムパッケージが有効であることを確認してください。』と表示されてしまいました。 どうしたらいいですか?教えてください。

  • 修正プログラムパッケージ?

    3月に買ったばかりのパソコンです。先日間違えてOffice Personal Edition 2003 を削除してしまったのでシステムの復元で元に戻したつもりでした。今日ワードを起動使用としたらWindows インストーラー の画面がでて 準備中のあとに「この修正プログラム パッケージを開くことができませんでした。修正プログラムパッケージが存在しアクセスできることを確認してください。またはアプリケーションベンダに問い合わせWindowsインストーラーの修正プログラムパッケージが有効であることを確認してください。  というメッセージがでます。エクセルも同じです。どこで何をすればいいのかさっぱり分かりません。どなたかこのメッセージの意味とどうしてこんなになってしまったのか教えてください。よろしくお願いします。

  • 携快電話8アンインストール不能

    携快電話8を11にVerUPする為にアンインストールをしようと思うのですが "この修正プログラムパッケージを開くことができませんでした。修正プログラムパッケージが存在し、アクセスできることを確認してください。またはアプリケーションベンダに問合せ、Windowsインストーラの修正プログラムパッケージが有効であることを確認してください。" というメッセージが表示されアンインストールが実行不能です それにともない携快電話11のアップデートもできません 対処法をご教授ください

  • 携快電話10のアンインストールができない

    携快電話10を11にVerUPする為にアンインストールをしようと思うのですが "この修正プログラムパッケージを開くことができませんでした。修正プログラムパッケージが存在し、アクセスできることを確認してください。またはアプリケーションベンダに問合せ、Windowsインストーラの修正プログラムパッケージが有効であることを確認してください。" というメッセージが表示されアンインストールが実行不能です それにともない携快電話11のアップデートもできません 対処法をご教授ください

  • 携快9のアンインストールの方法

    携快9をアンインストールしようとすると以下のメッセージが出てきます。「この修正プログラム・パッケージを開くことが出来ませんでした。修正プログラム・パッケージが存在し、アクセスできることを確認してください。または、アプリケーション・ベンダーに問い合わせ、windowsインストーラの修正プログラム・パッケージが有効であることを確認してください」。この意味が分かりません。これによって、携快15がインストール出来なくて困っています。どなたか、お知恵をおかしください。お願いします。

  • 携快10が削除出来ません

    携快10を使用していて、この度「携快14」を購入、「携快10」をアンインストールしたいのですが「この修正プログラムパーケージを開くことができませんでした。修正プログラムパーケージが存在しアクセスできることを確認してください。またはアプリケーションベンダに問い合わせ、windowsインストーラの修正プログラムパッケージが有効であることを確認してください」の表示がでて削除できなくて困っています。

  • Office 2000の修正ができません。

    アプリケーションの追加と削除より、Microsoft Office 2000 SR-1 Premium を 選択して追加と削除のボタンを押すと下記のメッセージが表示されます。 「Windows インストーラ」 この修正プログラム パッケージを開くことができませんでした。 修正プログラム パッケージが存在し、アクセスできることを確認して下さい。 またはアプリケーション ベンダに問い合わせ、Windows インストーラの 修正プログラム パッケージが有効であることを確認して下さい。 どうしたら今までどおり修正や・削除が できるのでしょうか、ご指導願います。

  • 携快電話 ソフト アンインストール 出来ない

    携快電話12のソフトをアンインストールすると、下記メッセージが 出てアンインストールが前に進まない、解決方法をお教え願いたい。  Windowsインストーラ 「この修正プログラムパッケージを開くことができませんでした。  修正プログラムパッケージが存在し、アクセスできることを  確認してください。またはアプリケーションベンダに問い合わせ  て、Windowsインストーラの修正プログラムパッケージが有効  であることを確認してください。」 

  • プログラムの削除ができないのです。

    プログラムの追加と削除で、プログラムの削除が急に出来なくなりました。下記のメッセージがでます。よろしくお願いいたします。OS:Windows XP プログラムの追加と削除 この修正プログラムパッケージを開くことが出来ませんでした。修正プログラムパッケージが存在し、アクセスできることを確認してください。またはアプリケーション ベンダーに問い合わせ、Windows インストーラの修正プログラムパッケージが有効であることを確認してください。

  • プログラムの追加と削除で・・・

    削除したいものがあるのですが  『この修正プログラムパッケージを開く事ができませんでした アクセスできる事を確認してください またはアプリケーションベンダに問い合わせて Windowsインストーラー修正プログラムパッケージが有効であることを確認してください』 と削除できません。 なんとか強制的に削除する方法はないでしょうか? プログラムは MSNサーチ ツールバーです。 よろしくお願いします