• 締切済み

ネットワーク修正プログラムについて?

パソコンを始めたばかりで何もわかりません。携快電話11を再度インストールしたら、セット・アップ画面のあと、エラーが表示されます。内容は=この修正プログラムパッケージを開くことができませんでした。修正プログラム存在し、アクセスできる事を確認してください。またはアプリケーションベンダに問い合わせ、windows インストーラーの修正プログラムが有効であることを確認して下さい。???何度、繰り返しても同じ画面が表示されます。内容の意味も含め理解出来なくて困っています。携快電話11を使えるようにするには、どうしたら良いですか?易しく教えてください。よろしく御願いします。

みんなの回答

• evon600c
回答No.1

まず「ネットワーク修正プログラム」と書かれていますが、 ソースネクストのサポートページを見てもそのように読み取れる 修正プログラムは存在しないので、正直このままだと何とも 解決出来ないですねえ。 一応それらしき内容に関しては ● 【携快電話】「Microsoft .NET Framework 1.1 セットアップ コマンドラインオプション構文のエラー」MSGがでてインストールできない。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=KE-01016 ● 【携快電話】「携快電話」をインストールできません。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=KE-01036 なんてのがありますけど、これらでも解決出来ませんでしょうか。 しかしながらソースネクストさんは >■他に当てはまるQ&Aがない場合 > 1. パソコン相談サイト「OKWeb」のQ&Aをさがす とこちらで質問を促す様に書いてるんですねえ。それもどうか と思いますが.....。技術的な情報があまり載っていない 状態ですから、これで質問が来たとしてもそれこそ 「そりゃあこのままでは答えられないよなあ~」と、思う 様な状況ですね。 とりあえず前述ページの情報を参照して念のために 再度確認をされるのはいかがでしょうか。

vanning123v
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございます。補足を記入しました。残念ながら、未だに解決出来ずにいます。また、何か良い方法があれば、ご指導をよろしく、御願いします。

vanning123v
質問者

補足

携快電話11install shieldウイザード画面、windows インストーラーと表示後、エラーが出ます。エラーの内容は・・・。この修正プログラムパッケージを開く事ができませんでした。修正プログラムパッケージが存在し、アクセス出来る事を確認してください。または、アプリケーションベンダーに問い合わせ、windowsインストーラーの修正プログラムが有効である事を確認して下さい。と、表示されます。その他、考えられることは、ネットワーク接続出来ない為かもしれません。私にわかる事は以上です。初心者ですので、説明が不足かもしれませんが、わかりやすい、アドバイスを、または、ご指導をおねがいします。