• ベストアンサー

月曜日 暇

憂鬱な月曜日の学校から帰ってきました。 今、家でネットサーフィンをしているのですが、楽しいサイトがなく無駄に時間が過ぎています。 月曜日は面白そうなテレビもありません。 みなさんは、月曜日は帰宅した後は何をなさっていますか? 楽しいサイトや面白い番組(関東)があったら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#191253
noname#191253

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#45766
noname#45766
回答No.1

帰宅(7時)→ごはん→風呂→宿題とかPC→あいのりです。あいのりだけは欠かさず見てますが、きょうは秋の特番でありません(;一_一)面白いサイトはYOU TUBEとか、無料映画のGYAOぐらいしか知りません(>_<) 

noname#191253
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「あいのり」ですか。一度も見たことがありません。 GYAOで一度映画を見ましたが、間違えて「停止ボタン」を押してしまい、最初からでしかも広告が再び出てきて嫌になりました。

関連するQ&A

  • 月曜日って悪魔ですか?

    月曜日、仕事やら学校やらに行きたくなくて憂鬱になる人 ってたくさんいますよね。 その理由を聞かせてください。

  • ギャー月曜日だ!ガクガクブルブル!→ダル(’A’)

    月曜日がだるいです。 朝起きれるか心配です。 もう20時です。 後4時間で月曜日です。 あと4時間すごく充実してイヤー生きててよかったー と思えるように過ごすにはどうすればいいでしょうか?

  • 暇になると死にたくなります。

    こんばんは。 暇になると死にたくなってしまいす 学校生活は充実しており、バイトもしており充実した生活を送っています。しかし、家に帰ると疲れているはずなのに、夜になると憂鬱なに気分になってしまい、死にたくなってしまいます。毎日が楽しく、明日も明後日も土曜日も日曜日も予定が入っており楽しみなはずなに、夜になるとなんだか憂鬱なり寝れなくなってしまいます。朝になるとすっかり忘れて、1日の予定をこなし充実した気分になにます。 疲れているのかなと思い休日に家で過ごすと、1日を無駄に過ごしてしまったように思い、何故生きてるのが分からなくなってしまいます。また、このまま死んでしまうのではないかと不安な気持ちになってしまいます。また、スケジュール帳に何の予定もないと不安です(暇な時間を作らないためにバイトしています)。常に予定つくり追い込まれて緊張感が無ければ、余計なことを考えてしまい憂鬱になります。 どうすればいいですか? 正確に言うと暇になると死にたくなるのではなく、独りで過ごす時間が苦痛なのかもしれまん。だからといって四六時中誰かと一緒にいるわけにはいかないことは分かっています 周りの人には恥ずかしく、相談できまん。 混乱しており分かりにくく申し訳ありません。 最後まで読んで頂きありがとうございました。

  • 月曜日のテレビ観覧について

    2009年の12月28日の月曜日に東京に行くのですが、 そのときにテレビの観覧がしたいのですが、 その日に観覧募集してる番組はありますか? 東京・神奈川・埼玉・千葉あたりならいけます。 ぜひ、教えてください。

  • 暇すぎて困ります・・・

    今、家で自営業をしているんですが、あまり仕事が無いので 昼間はかなり暇なんです。。。 外にはあまりでれないので、家でできる暇つぶしって何かないでしょうか? 自分は、パソコンがそこそこできるので、暇つぶしにサイトでも作ろうかなとは思うのですが、サイトの内容が思い浮かばなくて、今はネットサーフィンしている状況です^^; あとは、テレビ見たり、1500ピースくらいのパズルを地道にやってみたり。。。 以前はオンラインゲームなどしていましたが、最近は飽きてしまってやっていません・・・ 皆さんは、暇なときどうしていますか?

  • 月曜日から仕事の予定なんですが

    いつもお世話になっております。 就職が決まり、来週の月曜から働き始める予定だったんですが、地震の影響で今日学校の卒業式だったのにそれが延期になって月曜日になってしまいました。 先ほど会社にも電話入れさせてもらったのですが、担当の方がいらっしゃらず、携帯電話にもお掛けしたのですが繋がりませんでした。 このままだと月曜日から働くことになってしまうかも知れないのですがどうすればいいのでしょう。 また後で携帯電話の方へ連絡するつもりです。 助言よろしくお願いいたします。

  • 突然暇になった時の過ごし方

    男子大学生です。 突然暇になってしまう日ってみなさん、どうしていますか? 僕はそういう時は手っ取り早さとノーリスクという利点にそそのかされ、スマートフォンでまとめサイトを見て過ごしているとことが多いです。最近。 ですが、見てる時間は楽しいのですが、見終わった後、なんとなく時間を無駄にしたという後悔に襲われることが多いです。あまり長い時間見てると見てる時間にも後悔します。 皆さんが行っている突然暇になってしまった時の有意義な過ごし方を教えてださい。 電車の中とか学校の授業の合間とかではなく、家にいるのが前提です。 例えば、友達と遊ぶ予定だったけど友達が風邪をひいてしまって遊べなくなってしまったとき等です。 ・突然午前中暇になった時 ・突然午後暇になった時 ・丸一日暇になった時 それぞれでやること、できることが異なる場合はそれぞれ教えてください。 できればゲームやスマホなど液晶画面を見ることはなしでお願いします。できればでいいので。

  • 突然暇になった時どうしていますか?

    男子大学生です。 突然暇になってしまう日ってみなさん、どうしていますか? 僕はそういう時は手っ取り早さとノーリスクという利点にそそのかされ、スマートフォンでまとめサイトを見て過ごしているとことが多いです。最近。 ですが、見てる時間は楽しいのですが、見終わった後、なんとなく時間を無駄にしたという後悔に襲われることが多いです。あまり長い時間見てると見てる時間にも後悔します。 皆さんが行っている突然暇になってしまった時の有意義な過ごし方を教えてださい。 電車の中とか学校の授業の合間とかではなく、家にいるのが前提です。 例えば、友達と遊ぶ予定だったけど友達が風邪をひいてしまって遊べなくなってしまったとき等です。 ・突然午前中暇になった時 ・突然午後暇になった時 ・丸一日暇になった時 それぞれでやること、できることが異なる場合はそれぞれ教えてください。 できればゲームやスマホなど液晶画面を見ることはなしでお願いします。できればでいいので。

  • 月曜日深夜のテレビ東京アニメについて

    今期、月詠が開始された東京テレビの月曜日深夜枠のアニメですが、 MADLAX、Gungrave、lastexileと個人的の相当好きな番組が続いているのですが、 その前にやっていた番組が思えだせません。 わかる方是非教えてください。 確か以前は十兵衛ちゃん~ラブリー眼帯の秘密~、宇宙海賊ミトの大冒険なんかがやってた気がするのですが。

  • 暇なオフィスですること

    オフィスで暇な時、みなさんどうしてますか?。 やっぱりネットサーフィン?。 どんなサイト見てるのかな?。 それともメール、読書、勉強…?。 皆さんがしてること教えてください。 また、小1時間程度なら外出できるとしますので、 どんな所に行って戻ってきたいですか?。