• ベストアンサー

どうすればいいと思いますか?

こんにちは。 23歳 女性です。 結婚を考えている26歳の彼氏がいます。 付き合って1年です。 先日彼氏と喧嘩をしました。 原因は、私の嫉妬深さや独占欲の強さでもあり、彼の行動の軽率さもあるかなと私は思っています。 具体的には、「飲み屋の女の子(2人)からの営業メールを返信していた上に、消去していたこと」なんですが、彼からすれば 「興味ないから疑われるのは心外だ」 「naonao2150(私)が嫌がると思ったから消した」 「営業メールくらい、男は誰でも入ってくるもの」 「でも、興味ないのにわざわざ返信したのは悪かった」 ということで、私からすれば 「そもそも連絡先を交換すること自体が、疑われても仕方ない」 「興味ないなら登録する必要ないと思う」 「でも私が嫉妬深い・器が小さいことは悪い」 「怪しくないなら消さないでと以前言ったのだから、消されていたら怪しいと思うのは当然」 という感じで、とりあえずお互いの非は認めて、ちょっと不満は残りましたが時間がなかったので電話を切りました。 また、携帯を見てしまうことも、悪いとわかっていたのですが以前ちょこちょこと気になることがあったのでたまに見てしまいます。 でもこれからは見ないようにしようと思っています。 また、彼は逆に私が同じように飲み屋の男の人と連絡先を交換していたら嫌がると思います。 彼も結構嫉妬深いところがありますが、私ほどではないです。 彼とは私のアパートで半同棲しているのですが、昨日の朝喧嘩した後夕方私が帰宅すると、彼は来ていました。 いつも彼は切り替えが早くて、喧嘩の後も何もなかったかのように接してくれてすごく助かるのですが、昨日はまだ不満が残っていたこともあって、彼の何事もなかったかのような態度に腹が立ってしまいました。 昨日はとても疲れていたし、一応は解決したことだから何も言わなかったのですが、言おうかどうか迷っています。 彼はきっと蒸し返すことを嫌がると思いますし、彼が何も言わない=わかってくれた ということだと思うので、言うべきではないよね・・・と思う気持ちはあります。 でも、私はまだ言い足りないことがあってすごくモヤモヤしているのも事実です。 言い足りないことは、 ・彼の行動を責めてしまったけど、結局「嫌がると思ったからメールを消した」というのは、私の器の小ささからさせてしまったことだから謝りたい。 ・営業メールだろうが興味がなかろうが、そもそも連絡先交換自体が怪しまれても仕方ないのだから、疑われることを憤慨する前にそういう好意が怪しまれるんだということをわかって欲しい。 この二つはどうしてもわかってもらいたいので、改めて言いたいのですが、でも彼にとっては面倒かな~とも思っています。 しかも、最近よく行っている飲み屋の女の子(今回揉めたメールの相手のうちの1人)に、彼の友達が勝手に彼のメールアドレスを教えたらしいのです。 でも、その友達がその女の子を気に入っていたので、彼のアドレスを教える意味がわからないし、私と彼の仲を一番良く知っている人なので、何でそういうことをするのかと腹立たしく思っています。 わかっていてそれを黙って見ていた彼にもさらに腹が立ちますが^^; だからできればそれも彼の友達に話したいところですが、私が直接話すとなると角が立ってしまいそうだし・・・・かといって彼は彼で「彼女が嫌がるからそういうのはやめてくれよ」とは言えないらしいです。 プライドなのか何なのかわかりませんが。 皆さんだったらどういう行動を取りますか? 言うことが私の勝手な自己満足になることもわかってはいるんです。 このまま私が自分で気持ちの整理をつけるのが一番いいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rapisupyon
  • ベストアンサー率39% (908/2278)
回答No.5

彼と結婚を考えているくらいの関係なのであれば、あなたが謝る必要はないと思いますよ。 納得がいかないことは謝ることなんてないです。 謝る前にはっきりと両方がしこりを残さないように、喧嘩し、話し合うのが先決です。 彼にとっては、うっとうしいことなので早く終わらせたい事柄かもしれませんが、あなた自身はまだ納得していないところがあるのですから、うやむやにしてしまっては、絶対にいけません。 彼を調子に乗せてしまうことになりますし、あなたが本気で嫌なこと、不快なことは、はっきりと理解し受け入れてもらわなくては、結婚後も同じことで揉めますよ。 流してもいいことと、流してはいけない、大喧嘩になっても言わなければいけないこともあります。それを見極めて見てください。 あなたがモヤモヤするなら、どんなに彼が嫌がっても話をして、二人で前進していけなければ、結婚なんて到底無理です。 逃げられるのは、恋愛中だからであって、結婚したら何事からも逃げられない状況になるのですよ。 そもそも、今回の彼の言い分も文面から見ていると、自分を正当化する言葉ばかりです。メールも営業だから仕方ない・・メールを消去したのも、あなたが嫌がると思ったから・・嫉妬深く、器が小さいあなたが悪い・・・。「じゃあ、お前は何も悪くないって言うのか?!」「嫉妬深いのも分かった上で付き合ってるんでしょ?!」と私だったら言うと思います。 そうやって突っついていくと、彼の言葉は全て自分を正当化するために言い訳です。 彼の中には、自分が強気に出れば物事をうやむやにでき、あなたのことを丸く収められると思っているのではないでしょうか? 私が主人と恋愛中に同じようなことで揉めたことがあります。 主人はあなたの彼と同じようなことを言いました。 私もあなたと同じで納得がいきませんでした。 徹底して怒り、「私が納得が出来るように説明しろ!私が嫌がると思うなら最初からするな!どうして私を不愉快にするの?!」と泣きながら責め続けました。主人は「お前が嫉妬深くて、うるさいから、お前にか隠しただけやろ」と言いました。余計に腹が立ちました。「だからって、隠して良いのか?怒られると思ったら、うっとうしいと思ったら、隠すのか?!まずは、うるさく言われないようにするのが筋やろ!」と言いました。 次の日、主人はその揉め事を終わったこととして、普通に電話してきましたが、私は電話にも出ず、メールで一言「勝手に昨日のことを終わらせないで下さい。」とだけ伝えました。そして、主人の口から納得のいく回答と謝罪があるまで許しませんでした。 主人は、当時を振り返り現在では「単なる自分にとって都合の良い言い訳をしてただけだった。けれど、お前が例外だっただけで、大概の女はそれで丸め込めるんだ。」と言っていました。 徹底して追及したりすると、男性はうっとうしくなり怒りますし、嫌がります。けれど、結婚したらそんなことばかりなのですよ。 自分で整理がつけられるのであれば、それでいいですが、言いたいことがあるのであれば、彼に伝えたほうが良いでしょう。でなければ、彼自身、反省することが出来なくなってしまいます。 本当にあなたのことを大切に思ってくれているのであれば、そんなことくらいで別れたりしませんし、離れていったりしないはずです。 どんなに喧嘩しても、物事から逃げたりしません。 ドーンと彼にぶつかって行ってみて下さい。きっと、彼の本当の姿を見ることが出来るはずですし、誠意が一番試される場面だと思います。

naonao2150
質問者

お礼

ありがとうございます。 回答頂いて、自分の気持ちをぶつけようという決心がつき、昨日話をしました。 彼の言い分も確かにわかるんです。 飲み屋の女からの営業メールごときでいちいちギャーギャー言う私も良くありません。 もっとどっしり構えられたらいいとは思っているんですが、嫉妬心が上回ってしまうのです。 >だからって、隠して良いのか?怒られると思ったら、うっとうしいと思ったら、隠すのか?!まずは、うるさく言われないようにするのが筋やろ! こんな感じのことも言ってみました。 私が嫌がるんじゃないかとか、そうやって消したりするくらいなら最初からしなければいいのに、どうしてするのか、と。 彼は私がそこまで嫉妬深いとは思っていなかったようです。 でも、隠すくらいなら嫌がるかもしれない予想はついていたということですよね。 だったら最初からメールも断ればいいのにと思いました。 興味ないからといってほったらかしにするのもいいですが、それで疑われたって文句は言えないと思うのです・・・。 私も彼もムキになってしまい、昨日はあまり冷静に話すことはできませんでした。 挙げ句の果てには「他人なんだからそこまで干渉されたくないわ」と言われてしまい、ものすごくショックです。 他人なのはわかっていますが、それを言われたら私って何なんだろうと・・・。 結局まだ私はスッキリしていません。 色々な事情はわかりましたが、rapisupyonさんの仰るとおり、彼の本当の姿が少し見えたかもしれません。 今後のこと、よく考えてみようと思います。

その他の回答 (4)

  • knnji
  • ベストアンサー率27% (12/44)
回答No.4

こんにちは。 貴女が彼に謝る必要なんてないと思いますよ。 貴女も疑問に思っていると思いますが、おそらく「友達が勝手にメアドを教えた」っていうのは言い訳だと思います。 いくら営業でも教えない人にはそこまでしつこくメアドを聞いてきたりしないと思います。 私は、素人とメアド交換をしていたらキレますが玄人とメアドを交換してたって怒りません。私に足りないものを補給しに行ってるんやなぁと思ってます(笑) 付き合ってるのは貴女なんですからもっと信じてあげるべきでは?

naonao2150
質問者

お礼

ありがとうございます。 昨日、ちょうど例の彼の友達が、用事があってうちに来ました。 彼氏は不在だったので、チャンスと思い話を聞いたのですが、どうやらその友達がメアドを勝手に教えたというのは事実のようでした。 しかも、友達が教えたのは店のママになのですが、店の子も私の彼氏のアドレスを結局知っていたようで。 その店の子はママの娘なんです。 結局わけがわからなかったのですが、友達も反省していたし、彼氏も「ヤバイ」とは思っていたようなのでそこはまぁ・・・納得したというかスッキリしたというか^^; 今回私たちが喧嘩になったのを教えたので、その友達もわかってくれたと思います。 私ももっと信じてあげるべきなんですよね。 最初の頃からずっと「信じてあげなくちゃ」という気持ちはずっとずっとあったのですが、自分の嫉妬心の方が優先してしまって結局心から信じてあげることができないでいます。 自分に自信がないことも一つの原因で、それは1年かけて少しずつ少しずつ良くなってきていると思います。 >私に足りないものを補給しに行ってるんやなぁ こうやって思えるようになりたいです。 心広くてかっこいいですね。 私も頑張ります。

noname#40413
noname#40413
回答No.3

私だったら…自分の中で消化します。彼が次の日何にもないようにしているなら、これ以上揉めたくないってことなんだろうなぁと思うから。あなたもちょっと嫉妬深いかもしれませんけど、彼も別に興味とかないならメールとか無視すればいいのにね。なーんか返信するってことは興味あるんじゃないの~!とか思っちゃう。それに彼の友達!なんなんだろう?何でそんなことするのかよく分かんないですね…★ でもとにかくあなたは彼のことが大好きだから嫉妬とか心配しちゃうんですよね…☆それにまだ1年ってこともあるし、今回は飲み込んで様子を見てみたらいいのではないでしょうか。他の方も書いていますが、男は縛りすぎると他の女に癒しを求めてどっかへ行っちゃいますよ。私は5年付き合ってる彼氏と同棲していますが、なるべく自由にさせてま~す。

naonao2150
質問者

お礼

ありがとうございます。 結局昨日話をしました。 色々話しましたが、私がそこまで嫉妬深いとは彼も思っていなかったようでした^^; 縛りすぎたら良くないというのはわかってはいるのですが、なかなか自由にさせてあげることができません・・・;; 自分の嫉妬心が優先してしまって、不安でたまらなくなってしまいます。 本当は、もっと広い心でどっしり構えたいと思っているのに・・・。 なかなか難しいですね。 少しずつですが、もっと広い心を持てるように頑張っていこうと思います。

  • osamu_god
  • ベストアンサー率25% (55/219)
回答No.2

貴女は、可愛い女性ですね。彼は、そんな貴女が好きなのですよ。貴女の嫉妬や独占欲がうれしくてたまらないのです。私もそんな女性が欲しいくらいですね。 問題は、貴女の心構えですね。貴女は世界で一番深く彼に愛されているのですから、他の女とのメールなど気にする必要はありません。彼が飲み屋の女とのメール交換をやめないのは、実は貴女の嫉妬を確認して安心しているのです。結婚するとやめると思いますね。男はいろんな女と知り合っていることが多少の誇りなのですよ。気にしないで!悔しいけれどいい男ですね。

naonao2150
質問者

お礼

ありがとうございます。 可愛い・・ですか?! まさかそんな風に仰る方がいらっしゃるとは思ってもみなかったのでびっくりです。 私は自分の独占欲の強さが嫌なんです。 彼が喜んでいるならいいですが、「重い」とか「縛られてる」って感じてるんじゃないかなって気になります。 かといって、嫌なものは嫌だし;; 彼のことは信じるべきだと思ってはいるんです。 浮気などするタイプの人ではないのに、営業メールくらいで目くじらたててる私が馬鹿なんですよね。 彼はいい男です。本当にそう思います。 だからこそ、私なんか・・・って思ってしまって自信がないんです。

  • massule
  • ベストアンサー率15% (115/754)
回答No.1

30代男です。 営業メールを見せてもらうようにしたらどうでしょう? 要するにキャバクラ系の営業メールですよね。 素人じゃないので、いかに店に来させようとするかが 面白かったりします。 「自分も見てみたいから見せてよ」とか言ってみてはどうでしょうか? ホントに気がないと見せるもんです。 自分はめったに名刺見せたりメアド教えたりしませんが、 同僚には奥さんに見せて二人で返事考えたりしてる夫婦もいます。 特異な例でしょうが、逆にそれなら安心できる気がします。 まぁ、でもあんまり縛りすぎると男は逃げますよ。 そういう面倒なことはキライな生き物ですから。

naonao2150
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうです、キャバクラの女の子が一人と、スナックの女の子が一人です。 営業メールは見たことがありますが、単に「近況報告」みたいなメールだったことを覚えています。 彼も、今まで返事したりしていなかったのに何で急に返事したのかが疑問で、どうしても怪しく思ってしまいます。 同僚のご夫婦のようにできたら楽しいですね。 私の懐がもっと広ければできることなんだと思います・・・。 あまり縛りすぎるのも確かに良くないんですよね。 わかってはいるのですが、縛る部分と黙って見過ごす部分のバランスがうまく取れなくてとても苦しいです。

関連するQ&A

  • どうしたらいいのか、自分でもわかりません。

    こんにちは。 私24歳、彼27歳、付き合ってもうすぐ2年です。 来年結婚を予定しており、来月親へ挨拶に行きます。 彼は仕事の付き合いでの飲み会が多く、そのほとんどが地元での飲み会です。 地元はスナックと居酒屋ばかりなので、必ずと言っていいほどスナックに行きます。 そこで、やはり従業員の女の子は連絡先を聞いてくることもあるようなのですが、浮気はなくとも私はメールのやりとりだけでもあまり良い気持ちはしないので、連絡先交換はしないで欲しいと言っています。 以前も何度かこの件で揉めたことはあり、私も連絡先交換くらいは許そうかとも思ったのですが、やはり嫌なものは嫌なんです・・・。 それに、その飲み屋の女の子のことを彼に聞くと 「別にどうでもいい・興味ない(その女の子のこと)」 「返事も返してない」 とか言うんです。 だったら最初から交換しないでと言いました。 3月くらいに、電話帳に入っている飲み屋の女の子は消してもらいました。(3~4人程度ありました) そして、今後は交換しないことと、もし連絡先交換していること・メールしていることなどがわかったら、私と別れてもいいと思っているというふうに私は受け取るからね、と言いました。 彼も、それには反抗することもなく了承してくれました。 どうしても交換しないといけないの?と聞いたら、返事はNOでした。 また、どうしても連絡先が必要な場合は、ママと交換するか、店の番号を登録して欲しいと言いました。 別に、女の子目的でないのなら従業員の子の連絡先を登録する必要はないはずです。 従業員は、営業したいかもしれませんが、私の地元のスナックは指名料などもないので、営業したって意味がないとは思いますが・・・。 私も実際、彼のイトコが経営するスナックで週何日かバイトをしていますが、お客さんと交換は絶対しませんし、彼氏が居ると言っています。 単に営業が面倒というのもありますが、彼も嫉妬深い人なので嫌がるだろうと思っているので、しません。 ちなみに、店でのバイトを頼んできたのは彼です。 そして先日、たまたま彼の携帯が開いたままになっていたので見えてしまい、そのまま何通かメールを見てしまったのですが、また飲み屋の女の子とメールをしていました。 私が3月に携帯を見せてもらったときには入っていなかった名前でした。 女の子からは 「暇だから来てよ~!会いたいから(ハート)」 彼は 「行きたい~!!」 という風に返事をしていました。 その女の子は、メールアドレスしか入っていなかったので、メールのやりとり以上の関係はないと思いますし、「暇だから来てよ」と言っているあたり、明らかに営業だとは思います。 だから怒るほどのことではないとは思いたいのですが、でもやっぱり嫌でした。 ただ、彼の性格上「教えてよ~」と言われると「いいよ!」って言ってしまう人です。 よっぽどのことがない限り断らないし、「彼女が怒るから、ゴメン」とは多分その場の雰囲気ではなかなか言えない(言わない?)んじゃないかとも思います。 彼の性格自体は結構サバサバしているのですが、変なところで断れない人です。 このくらいのこと、許せない小さい自分がすごく嫌で、苦しいです。 しかし彼に対しても、私はあれだけ言ったのに、なぜまた同じことを繰り返すの?!という怒りと悲しみがあります。 元々嫉妬深く、独占欲が強い私ですが、彼もこれまでの付き合いでそれはわかってくれていて、その上で付き合ってくれているはずです。 でもやっぱり、縛りすぎも良くないとは思っています。 彼は浮気は絶対に無いと思うし、信じているので、メールのやりとりくらいは許してあげよう!!と思う気持ちと、でも許せない!嫌だ!!という気持ちが葛藤していて、すごく苦しいです。 私はどうしたらいいのでしょうか。 頭の中が混乱しています。 このまま、見て見ぬ振りをすべきか、彼に聞くか・・・ くだらないことかもしれませんが、苦しいです。 アドバイスお願いします。

  • スナックの女性の営業メール

    こんにちわ。 私は22歳で、現在25歳の彼氏が居ます。 先日彼が忘年会で行ったスナックで、お店の女の子が私の彼氏の友人を気に入ったようで、仲を取り持って欲しいと言ってきたそうです。 なので私の彼氏はその女の子と連絡先を交換して、仲良くなれるようにうまくやってあげる約束をしたようなんです。 それはいいのですが、その女の子、関係のない連絡をしてくるのが私はとても嫌なんです。 営業のメールや、「今○○にいるんだけど、どこかいいお店知らない?」等のメール。 彼女がいるのは知っているのにこういうメールは、私からすればもの凄く不愉快です。 でも彼にいくら言っても、 「関係ないし、もし(その子が気に入ってる彼の友人と)うまくいかなかったりしたら時期をみてメモリは消すよ」 とは言ってくれています。 彼を信用している気持ちはあるのですが、どうしても気になって仕方がありません。 彼にあまりしつこく言っても彼は嫌がるので強くは言えません。 本当なら、「関係ない」って彼が言ってるんだからどっしりと構えて知らんぷりしたいところなんですが、器の小さい私にはまだ難しいです。 彼は女友達が結構いるので、こういうことがたまにあります。 そのたびに、どっしりしたいという気持ちと、それに耐えられない自分の気持ちとが葛藤していて、すごく苦しいです。 今度、その女の子のいるスナックに連れて行ってもらうつもりなんですが、私から「営業メールはしないで」なんて言うのは、遠まわしにでもやめた方がいいでしょうか?

  • 好きな人(彼女ではないです)と喧嘩しました。

    彼女ではないですが自分が好きな女の子と喧嘩をしてしまいました。 喧嘩の内容は僕が嫉妬しすぎての事です。 メールの内容は 返事が途中で止まってしまった時で 僕「メールくれないなんてうざいよ。一年前(毎日のようにしていた入学の頃)のが良かったな、」 女の子「いつも遅れてごめんね、ほいじゃあね。」 と喧嘩?なのかわかりませんが、これでアドを変えられてしまいました。 自分では1mmもうざいなんて思ってないで嫉妬の表現が悪かったので謝りたいんですが学校で会うと2人とも気まずい感じですれ違ってしまいます。 Q1.アドを変えるまでするということは僕と関係をもちたくないからとった行動なんでしょうか? Q2.これから先どのようにしていくのがBestでしょうか? 自分的には謝って友達に戻りたいです、しかしこの状況から向こうはそのままが良いんでしょうか?

  • ダンナが飲み屋の女の子?とメールしていました

    昨日ダンナが会社の飲み会で遅く帰ってきたのですが、今朝布団のそばに携帯を開きっぱなしで置いて寝ていたので、見てしまいました。メールの画面のままになっていて、飲み屋の女の子らしき感じでした。 しかも、昨日だけではなく今までにも何やら相談に乗っていたようなメールが・・。女性からの返信には、「今度ゆっくり食事でも」という言葉も。 しかもダンナは、昨日の昼頃私に電話してきて、「これから夜までずっと忙しいから、連絡できないから。メール送ってくれるんやったら、休憩時間に返事は出来ると思うけど」と言っておいたくせに、その女性にはその「連絡できない」時間にメールを送っているのです。 もうなんだか外で何やっているんだろうという疑いの気持ちと、裏切られたような悲しさで、今でも手が震えるくらいショックを受けています。 ただの飲み屋の営業メールだったらいいけど、感情が入っているような気もして、私はダンナを信じていけるのか自信がないです。 子供がいるので家でケンカするようなことはしたくないし、ずっと一緒に暮らしていくんだと思っていたけど・・ ダンナに問いただしたりしない方がいいんでしょうね・・・もうどうしたらいいんだろう。泣きたいです。

  • 謎の疑似恋愛?

    私は呑み屋で働いています。 そこで一緒に働いている女の子を指名に よく呑みに来るお客さんがいます。 そのお客さんは前から私と一緒に 食事したいと言っていたみたいなんですが 冗談だろうという感情で流していました ある時プライベートでばったり そのお客さんと会ってしまって 指名してる女の子がいるのに お客さんとして大切に扱うべきなのか わからずに連絡先を交換しました その時点であたしの行動は 完全に間違ってると思います。 そしたらプライベートで ディナーに行きたいと お誘いのメールがきて、 指名してる女の子がいるから行かない と言っていたのですが、 それでも内緒で行きたいとの事で 私も指名をもらったことがなく、 そう言ってくれるの初めてで 一回だけと思いディナーに行きました と言うのももうこの時には既に 呑み屋を辞めようと決断していたから というのもあります 一回だけと思いきや 二回目のお誘いが来て 駄目なのはわかってるのに 一緒にディナーするのが楽しくて もう何回も一緒にディナーしています 一緒にダイエットもしています プライベートで出かけたりもします お家に行くこともあります もちろん指名してる女の子には内緒で ただこのお客さんは 今までに色んな女の子と 遊んできたのはわかるし 私と同じような事を他の女の子にも してきてるのは目に見えています そしたらある日突然 君は何がしたいの? と真剣に聞かれました。 私は恋愛感情もなく ただの友達としてしか見ていないので 今までの自分の行動を反省して もうそのお客さんとは さよならしようと思うと伝えました これが私の決断と思ったのですが 曖昧な伝え方だったのか、 一緒にダイエットしようと連絡がきます 私はもう会っちゃ駄目だと思いながら でも今までの思い出が楽しくて さよならしちゃうのも寂しい気もして そのお客さんは根は凄いしっかりしてて やましい事もしてきません 相変わらず働いている女の子を指名に 呑み屋にも行ってるみたいです ただ何がしたいのかこっちがわからなくて これは何を求めているのでしょうか? きっぱり縁を切るべきですか?

  • もう一度会いたい

    私は20歳です。飲み屋で働いてて出会った人なのですがその時は少し話して面白い人だなと思うくらいで、そこまで興味がなく連絡先も交換しませんでした。でも次の日くらいから気になって仕方なく今では会いたくてどうしようもありません。仕事に行く度に会えないかなと期待するのですが会えません。もう何週間も待っています。連絡先聞いとけばと後悔ばかりです。働いてる人でその人の友達の連絡先を知ってる人はいるのですが、あまり関わったことがなく聞けません。どうしたら良いでしょうか。毎日その人のことばかり考えてます。

  • 男友達の言動と行動の違い

    18歳 女です。 同じく18歳の男友達に 「金曜日の夜空いてる?」 と遊びに誘った所、 「課題やらなきゃだし余裕ない。」 と断られました。 彼はほぼ毎日予備校に通っていて 確かに忙しいのは知っていました。 なので私はわかったよと返答したのですが、 その金曜日の夜、 メールで何をしているか尋ねた所、 女の子とご飯に行っているとの事でした。 おかしいですよね。 ちなみに私は彼に片思いしています。 ここで嫉妬じみた発言だと思われる方も いらっしゃると思いますが これは好きなどは関係なく、 人間性を疑いました。 同じような事が今までにも何度かあり、 そのたびに注意をしていましたが わかってくれませんでした。 確かに彼に片思いしているのは確かです。 ですが誰と何してるかなどは口に出しませんし、 何をしていようが何も言いません。 なんだかまるで 私とは遊びたくないと言われているような 悲しい気持ちになりました。 そして今回も メールで「言動と行動が違うじゃん」と言ったら ケンカになってしまい、 「俺が何しようと何言おうとお前に関係ない もう連絡よこしてくるな。」 と、とうとう言われてしまいました。 片思いとはいえ、 友達としても大切な人ですので、 ケンカしたまま関係が終わるなんて悲しいです。 これはただの嫉妬なんでしょうか? それともやっぱり 彼の言動と行動の違いがおかしいですか? 男性の方のご意見お待ちしています。

  • 合コンでの連絡交換&その後・・・

    先日3:3の合コンに行きました。 ある男性から連絡先を聞かれたので、連絡先を交換しました。 みんなでわいわい交換ではなく、彼は私にだけ聞いてきました。 (ただ幹事の女の子のはすでに知ってるはずなので、もう一人の女の子には聞いていませんでした) 合コンが終わったその日は、彼からはメール来なかったので、次の日に自分から「昨日は楽しかったです。またあそびましょう」的なメールを送ってみました。 彼からはちょっと経ってから「こっちも楽しかったです。是非行きましょう」的な返信がありました。 でもそれ以後数日経ちますが、彼からはメールありません。 社交辞令だったのでしょうか?

  • 彼氏の行動について

    遠距離の彼氏がいます。 交通費なども負担してくれて、プレゼントもたくさんしてくれて「お前が1番」と言ってくれるのですが、「寂しいから」と私がいる前でも女友達としょっちゅうメールをしたり、他の女の子にメルアドを聞いたり女子高生の知り合いを作ったりしています。 別に女友達がいて連絡をとるのはかまわないのですが、「この友達けっこう可愛いから誘われたらやっちゃうかも」など写メを見せながら言われると表面では「あー本当に可愛いね」と流していますが内心嫌な気分になります。 「もっと嫉妬してくれないと寂しい」とたまに言われますが…彼はわざと嫉妬させるためにこのような行動をとっているのでしょうか? それとも私が遊ばれているだけなのでしょうか?

  • 合コンで女の子と連絡先を交換する彼氏

    合コンで、彼女がその場にいるにも関わらず、女の子(彼女の友達)と連絡先を交換するのは何故ですか? 恋人同士が幹事の合コンを開きました。 参加者全員が私たちが付き合っていることは知っていたと思います。 少なくとも女側は知っています。 いざ連絡先を交換することになった時、私はその場に彼がいるので他の男性と交換することは考えてもいませんでした。 でも彼は普通に私の友達と交換していました。 それがとてもショックでした。 結局、手違いでお互い登録はされなかったのですが、彼以外の男性は彼と友達なので私の友達の連絡先を登録していたので私の知らないところで繋がることもできると思います。 合コンが終わり、別れた後に彼から普通に連絡がきたのですが、冷静に返事ができる状態でなく、返せていません。 何故彼女の目の前で他の女の子と連絡先の交換をしようとしたのでしょうか? 参加した女友達から色々慰められましたが、結局私の女友達が好みだったということですよね。 今回の彼の行動は彼女の立場からするとどんな気持ちになりますか? 私の心が狭いのでしょうか?