• ベストアンサー

顔の目立つ傷跡をなくしたいのですが

顔面の目の下に昔縫った傷跡があるのですが、皮膚移植とかで綺麗になるんでしょうか? 傷の広さは24針分で3cm×5か6cmくらいでしょうか。 出来るとしたら価格はいくらぐらいで期間はどのくらいになるのか分かる方教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MKFSS
回答No.1

こんにちは 2007年現時点での医療技術では傷(瘢痕)は消す事はできませんので、どれくらい目立たなくすることができるか..。 皮膚移植とかで綺麗になるんでしょうか?> この方法だとパッチワークみたいになるのでしない方が良いと思います。 傷を切除して小さな傷にするか、一本の細い線状の傷にするか、このどちらかになると思いますね。 形成外科で相談をしてみてご自分の納得する方法を選択してください。

greenkoo
質問者

お礼

なるほど、パッチワークはこまりますね。 もう少し調べてみます。 ご回答ありがとうございました。