• ベストアンサー

中日の野口と川崎は?

hi_ro_の回答

• hi_ro_
回答No.2

野口投手は18日のウエスタンリーグのダイエー戦に先発し、 3回を2安打無失点でした。 速球のMAX144キロを計測したそうです。 本人いわく、 「スライダーも良かったですしね。次の登板では5回ぐらい  までいきます」 2軍の都コーチは、 「彼のいい時のピッチング。次回はもう少し長く投げさせる。  それで結果が出れば、スタンバイOKでしょう」 と言っていました。 川崎投手は・・・相変わらずリハビリ中と思われます。 (なかなか中日スポーツにも記事が出てきませんねぇ)

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました