OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

川崎投手は今?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.127670
  • 閲覧数66
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (39/80)

中日ドラゴンズの川崎投手は今どうしているのでしょうか
ドラゴンズの公式サイトを探しても情報はありませんでした。
どなたかお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (23/71)

肩の故障で二軍で調整中だそうです。

今年中に登板できるかは微妙な情勢みたいですね。
中日の2軍の情報のサイトがありました。
川崎投手の情報は継続的に書かれてありました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 で、未だに復帰のめどが立たず、今年末にも渡米し手術を受ける可能性もあるとのことです。 #このニュース今日見たんですが、出所忘れました<(_ _)>
 で、未だに復帰のめどが立たず、今年末にも渡米し手術を受ける可能性もあるとのことです。

#このニュース今日見たんですが、出所忘れました<(_ _)>