• 締切済み

熟睡してるときにしか襲わない彼って・・・

さっき 朝方にしか襲ってくれない彼のことを相談したのですが また 新たな疑問が(>_<) 私が 起きている時より 熟睡してるときのほうが襲いやすいのでしょうか・・・??? どなたか 彼の気持ちわかる方いらっしゃいませんか(>_<)???

みんなの回答

• barigen
回答No.2

気持ちわかります 妄想癖があると思います。 違う言い方をすると 「寝ている女を襲う」というシチュエーションが好きということです。 だからたぶん かねてより興奮しているのではないでしょうか?

yoikoyoi
質問者

お礼

そうなのかな。。。妄想癖(>_<) でも好きな彼に妄想されるなら幸せか!(^^)! アドバイスありがとうございました(*^_^*)

回答No.1

襲いやすいというのはどうかと思うのですが、 私も彼女が熟睡中にクンニをしたことがあります。 その時の声というのが、えもいわれぬ甘~い声で 彼女本人は夢うつつなのかスゴク気持ち良さそうにしてました。 私も彼女のその甘い声聞きたさに何度か襲ったことがあります。 女性が眠っている時って、けっこう無防備なところがあって、 しかも余程力を掛けない限りはやられ放題の眠り姫状態ですから、 彼氏君もそのへんのコツを会得しているのかもしれませんね。 これもバイオリズムが関係してくるかもしれないので、 お互いじっくり(前戯の最中とか、一緒に入浴してる時とか)話合ってはいかがでしょうか?なにも言わない、聞かないとセックスのめりはり もなくなってきますし、必然的に回数も減りセックスレスなんて事態にもなりかねませんから、愛し合う二人なればこそ「知り合う」のは 大切なことだと思います。

yoikoyoi
質問者

お礼

セックスもコミュニケーションなんですよね(*^^)v エッチのことを彼と真剣に話し合ったことはないですが・・・セックスレスになんてことになりたくないので 2人でマンネリしないようにお話してみようかな・・・エッチについて(>_<)!! エッチも奥が深いですね!! アドバイスありがとうございました(*^_^*)