• ベストアンサー

WMP11のライブラリへの画像ファイルの追加方法について

マニュアル等みましたがよくわかりません。教えてください。 <質問> WMP11のライブラリでHP(youtube等)の動画等の編集をしています。以前まではライブラリの「ビデオ」に自動的に追加されていましたが、少し前から「その他」に変わってしまいました。手作業で「ビデオ」に移動させようとも試みましたがうまくできません。何かいい方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

WindowsMediaPlayerは情報が少なくて使い難いと思いませんか? 音楽管理を使いこなしている人はitunesやSonicstage、BeatJasmなどWMP以外を使っている人に多いと思っています。 乗り換えを検討されたらどうでしょうか。