• ベストアンサー

ミサワホームの・・・

ミサワホームのCMでかかっている 曲は誰のなんていう曲ですか? 「M-Wood」とCMの端にでていた のですが。歌っている人の名前でしょうか? 少しでもわかる方はおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piro0331
回答No.1

↓これでしょうか?

参考URL:
http://www.misawa.co.jp/topics/tvcm/cm_info.html
385miffy
質問者

お礼

そうです、これです!助かりました。ありがとうございます!