• ベストアンサー

ミサワホームのアパートの住み心地はいかがでしょうか?

今度引越しを考えていて、今3つの部屋に絞っています。 その中の一つにミサワホームのアパートがあります。 ミサワ以外は軽量鉄骨造なのですが、ミサワホームの木造アパートの住み心地はいかがでしょうか?やはり木造なので他の部屋の音などは木になるレベルなのでしょうか? 住んだ経験のある方、何でも良いので意見下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104909
noname#104909
回答No.1

ミサワ云々はわかりませんが 一般的に木造は音を吸収しますので 軽量鉄骨よりも音の響きは少ないです。

regarega
質問者

お礼

木造のほうが音の響きは少ないのですね。 今まで逆だと思っていました。 ありがとうございます。