• 締切済み

アパート建築の中堅ハウスメーカーといえば?

東京都内にて木造、又は軽量鉄骨のアパートの新築を考えてます。 費用が安めの中堅ハウスメーカーといえば、どの会社になるのでしょうか。 セレコーポレーション、タマホームなどが該当するのかと思いますが 他にあれば、ご教示ください。 ちなみに、大手のミサワホーム、パナホーム、ダイワハウスとは 訪問して話しを聞いてきたのですが、やはり一室600万(8部屋だとして全体で4800万)は下らない とのことでしたが、できれば一室400程度で収めたいと思っております。

みんなの回答

noname#177093
noname#177093
回答No.1

大東建託?