• 締切済み

番組内でよく使われているBGMについて

kevinsimonsenの回答

回答No.1

「EYE OF THE TIGER」 BY SURVIVER シルヴェスター・スタローン主演の映画ロッキーシリーズの何作目(確かロッキー2?)かで使われたサバイバーの「アイ オブ ザ タイガー」のことじゃないかな。 リズムだけではちょっと限界がありますが。

f-yuking
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも「EYE OF THE TIGER」は知っている曲なんです。 今回質問させて頂いたBGMは歌詞がないものです。 Doorsでは次のステージの進出者紹介などのときに 使用されていたBGMです。 ご協力ありがとうございました。