• 締切済み

SONICSTAGEへWMAファイルを自動で移せる?

SONYのMP3プレイヤーの購入を検討しています。 現在のMP3プレイヤーではWMAファイルをドラッグして 転送できます。 CD数十枚分のWMAファイルがPCにあるのですが、 それを自動で、SONICSTAGEに移せるのでしょうか。 ※WMAは、現在128bpsに圧縮して、保存しています。

みんなの回答

• 511568
回答No.1

自動で、の意味がどのような事をさしているのかわかりませんが、 WMAの取り込みは問題なくできます。 音楽を取り込む→フォルダを指定して取り込む→WMAにチェックを入れ、音楽ファイルの入っているフォルダを指定 でいけるはずです。 また、初回起動時にPC内の音楽ファイルを一気に検索して取り込む事もできたような… まあ、使ってみればお解かりになるかと。分かり易い造りのソフトだと思います。 ただ、重さにも定評があるので注意してください。 また、BEATJAMというソフトでもウォークマンへの転送が可能なようです。 こちらは使用したことがないので詳しくわかりませんが、こちらをお勧めしている人も多くいます。 参考まで。

参考URL:
http://beatjam.justsystem.co.jp/app/static/beatjam/index.html