• ベストアンサー

ローファーで有名なBASSの発音- バス?バズ?

どっちが正しいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

バスです。 【楽天市場】【BASS バス】WEEJUNS ローファー【Andre ... 快適ウォーキングシューズやドイツ製健康靴、イタリア製コンフォートシューズを販売しています。 ... 【BASS バス】WEEJUNS ローファー. 9W01バーガンディーBURGANDYスリッポン ... 【靴のシナガワ】では、お客様からお預かりした ... www.rakuten.co.jp/shoes-sinagawa/229835 -

その他の回答 (1)

回答No.2

英語的には、このスペルで発音がバズになることは無いと思います。 何も知らないアメリカ人にこのスペルを読ませたらベイスと発音するでしょうね。 でも、日本では昔からバス&ウィージンズと呼ばれています。