• ベストアンサー

時空の回廊

時空の回廊という所はどんなことが起きている所かわかる方はいらっしゃいますか? わかる方教えてください。 お願いします。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BookerL
回答No.1

「時空の回廊」って何でしょう?  時間や空間を行き来できる場所のようなイメージの名前ですが、SFネタ(というよりファンタジーネタ?)でしょうか。  強いていえば、4次元時空がゆがんでいて、ある点が別の時空の点と接しているところで、時間・空間を超えた移動ができる、というようなことかな。

yuu78787
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。^^ 「神に帰る」という本の中で出てきたんです。 本だけではよくわからなかったので、知っている方に教えていただきたかったんです。