• 締切済み

ルイ・ヴィトンの空箱の価値について

ルイ・ヴィトンのバックを持っていたら、叔母さんに「空箱と紙袋は質屋で一万円で引き取ってくれるから大事にとっていた方がいいよ」と言われたのですが、本当でしょうか?

みんなの回答

回答No.1

残念ながら1万円はないでしょうネ。 だいぶ前の話ですが、空箱と紙袋等ネットオークションで 売った経験ありです。 千円でした^^;

loveokasi
質問者

お礼

回答有り難うございました。 私もネットで見ましたが、そんな感じですよね。 大きいので捨てたいのですが、一万と思うとなんか勿体なくて。 質屋さんに持って行ったりしなくてよかったです。(^_^;) 有り難うございました。