• ベストアンサー

女性の方,アドバイス下さい

7344yamaの回答

• 7344yama
回答No.4

しばらく放っておくのは、絶対に絶対に駄目です。迷っている気持ちをあなたに伝えたということは、まだ打つ手はあります。相手の男の比重が重くなる前にどうにかしないと。 普段あなたがしない行動をとってみてはどうですか?例えばですが、遠出して気分を変えてみるとか。彼女のすきなスポットに連れて行きあなたの気持ちを伝えてみるとか、どうでしょうか。ちなみにこういう時のプレゼント攻撃はNGです。 20代は何かと気分が揺らぐ時期です、誘惑も多いし。 でも「微熱がある」程度の雰囲気なら、きっとあなたに戻ってくると思います。頑張って下さい。

noname#42033
質問者

お礼

実は私も,いつもと違う場所に連れて行く等は考えました。 ただ,デートに応じてくれないので,どうしようもありません・・・ 放っておくのも効果があるかもしれませんが,そのままにしておくのが良くないことは,確かに仰る通りだと思います。 相手の男の比重が大きくなる前に,何とかしないといけないのは,自分でも感じました。 プレゼントがNGとは思ってもいませんでした。 それとも,攻撃がだめなので,1回くらいならOKなんでしょうか? 指をくわえて,ただ成り行きをみているのはやめようと思っています。 ただ,タイミングをはかるのは難しそうですね, でも,何とかしないといけませんよね, どうも,ありがとうございました。