• ベストアンサー

女性の方,アドバイス下さい

7344yamaの回答

  • 7344yama
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.4

しばらく放っておくのは、絶対に絶対に駄目です。迷っている気持ちをあなたに伝えたということは、まだ打つ手はあります。相手の男の比重が重くなる前にどうにかしないと。 普段あなたがしない行動をとってみてはどうですか?例えばですが、遠出して気分を変えてみるとか。彼女のすきなスポットに連れて行きあなたの気持ちを伝えてみるとか、どうでしょうか。ちなみにこういう時のプレゼント攻撃はNGです。 20代は何かと気分が揺らぐ時期です、誘惑も多いし。 でも「微熱がある」程度の雰囲気なら、きっとあなたに戻ってくると思います。頑張って下さい。

noname#42033
質問者

お礼

実は私も,いつもと違う場所に連れて行く等は考えました。 ただ,デートに応じてくれないので,どうしようもありません・・・ 放っておくのも効果があるかもしれませんが,そのままにしておくのが良くないことは,確かに仰る通りだと思います。 相手の男の比重が大きくなる前に,何とかしないといけないのは,自分でも感じました。 プレゼントがNGとは思ってもいませんでした。 それとも,攻撃がだめなので,1回くらいならOKなんでしょうか? 指をくわえて,ただ成り行きをみているのはやめようと思っています。 ただ,タイミングをはかるのは難しそうですね, でも,何とかしないといけませんよね, どうも,ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性の方,助けて下さい。どうすれば・・

    同じ質問をして恐縮です。昨日回答を下さった方々に心から感謝します。 今1つ,どうすればいいか迷っていますので,質問させて下さい。 付き合って2年ちょっとになる彼女がいます。10歳以上年下で,20代です。 職場の同僚に告白され,気持ちが動いていると言われ, 昨日の電話で,今日のデートはキャンセルされました。 こんな気持ちでは会えないと・・・ 相手の男は,私にないものをもっていて,そこに惹かれたそうです。 告白されたのは一昨日のことで,それまでは特に意識してなかったとか。 結婚の話をしたことも何度もあるだけに,ショックは隠しきれません。 まだ,相手には返事をしていないとのことです。 その男は,彼女の連絡先を知っているので,今後連絡してくることは間違いないと思います。 今日は連絡がありませんでした。 私も連絡していませんが,手紙を投函しました。明日は日曜なので,届くのは月曜だと思います。 何としても気持ちを取り戻したいと思っているのですが,どうすればいいでしょうか? (1)しばらく放っておく (2)明日以降,メールや電話をする (3)自宅まで会いに行く(一人住まいです) (4)その他

  • ヨリを戻して結婚された方に質問です

    付き合って2年になる彼女がいます。 10歳以上年下で,20代です。 今まで,喧嘩をしたこともありますが,大きな問題もなく過ごしてきました。 ところが職場の同僚に告白され,気持ちが動いていると言われ, 昨夜,今日のデートはキャンセルされました。 こんな気持ちでは会えないと・・・ 相手の男は,私にないものをもっていて,そこに惹かれたそうです。 告白されたのは一昨日のことで,それまでは特に意識してなかったとか。 婚約はしていませんが,結婚の話を何度もているので,ショックは隠しきれません。 まだ,相手には返事をしていないとのことです。 その男は,彼女の連絡先を知っているので,今後連絡してくることは間違いないと思います。 このような場面を克服して結婚した方,どういう方法をとったのか (または,どうされたので思いが戻ったのか)教えて下さい。

  • よりを戻したいです。女性の心理を教えてください!

    はじめまして。都内在住の30歳(男)です。 先日2年付き合っていた同い年の彼女に突然フラれてしまいました。 理由は『他に気になる人が出来た』とのことでした。 去年末に友人(男)と二人で飲んでいるときに告白され、 今まで意識したことはなかったが、気持ちが揺らいでしまったそうです。 私を嫌いになった訳ではないのですが、こんな気持ちのまま付き合ってはいけないらしいのです。 彼女はお酒が好きで男女問わず友人が多いです。 友人(男)と二人で飲みに行っていることは雰囲気で何となく分かっていましたが、 彼女を信用していたため特に何も言いませんでした。 付き合い始めてから、喧嘩もなく今までお互い好き同士で過ごしてきました。 お互いの親友や家族とも会ったりもしました。 口にはしませんでしたが『結婚』も意識していました。 そんな彼女を急に忘れることはできないので、(もちろん諦めきれないので) 『リハビリのためこれからもたまに会って欲しい』と彼女に伝えました。 すると、彼女は 『こちらこそ宜しくお願いします。』と言うのです。? 今週末に会う約束をしたのですがそれまで待てないので、(いてもたってもいられないので) 『週末まで待てないからすぐにでも会いたい。』と彼女に伝えました。 すると、彼女は 『いいよ。明日か明後日がいいな。』と言うのです。?? さらには、 『○○(私)が居なくなるのはツライ』とも言うのです。??? 私は彼女を失いたくないです。出来ることならよりを戻したいです。 私が連絡をすることで彼女を困らせているかも、とも思うのですが、 いま連絡を取り続けないと、ずっと疎遠になってしまいそうで怖く、 頻繁にメールをしています。(ちゃんと返事はきます) 女性は長く付き合っている相手がいてもそう簡単に他の人を好きになったりするものですか? 女性は相手のことを嫌いじゃないのに別れたりするものですか? ふった相手が毎日のようにメールをしてくるのはやっぱり嫌ですか? やっぱりよりを戻すのは難しいのですか? よりを戻すいい方法とかありませんか? 質問がたくさんですみません。一つだけでもご回答頂ければうれしいです。 こんなツライ気持ちは初めてなので、わらにもすがる思いで初めて質問させて頂きました。 どうか宜しくお願いいたします。

  • 女性の方に聞きたいんですが・・・

    皆様こんにちは。  特に女性の方に聞きたいのですが、振った男からくる連絡(メール)って、率直にどう感じますか?   実は先月、好きだった人に告白して見事振られました。(長く付き合ってる彼がいるの知ってたからショックは大きくなかったんですが。)彼女とはたまにメールし、複数でたまーに飲みにいく程度の関係です。(元同じ会社)。告白後の彼女の態度からすると幸いにも嫌われてはいないようです。 彼女のことは好きであると同時に尊敬もしてるので、今後も元同僚の友人関係を続けていきたいです。でもやっぱり内心は、いつか振り向かせたい!とか思ってますが・・。  今後も連絡は取り続けたいと思ってます。しつこくないように、メールで。電話を気軽にかけれるような仲まではいってないです(僕が意識しすぎてるせい?)。メール出すと返事来るし、振られた後僕が企画した飲み会には、誘ったら来てくれました。かなりうれしかったです。でも、彼女からメールがきて話題を振られたことはありません・・・。いつも僕からの連絡です。また、彼女は今は転職したので、日ごろの接点はなくなりました。  なんか長ったらしくてまとまりないですが、こんな状態だったとしたら、僕から(相手の男から)のメールってウザいですかね? また、今後可能性はあると思いますか?

  • 告白していいのかわからない。(女性の方アドバイスお願い致します)

    初めまして。 私は20代の男です。 会社の同僚の女性について悩んでいます。 私はその女性に好意を抱いています。 しかし、相手の気持ちがわかりません。 あまり感情表現が豊かな人ではないので何を考えているのか分からない節があります。 その人とは何度も二人で遊んだことがあります。 行った先は映画・買い物・カラオケなどです。 向こうから誘ってきたことは1度だけです。 こちらから誘っても予定が空いていれば100%OKをもらってます。 お互いおしゃべりな方ではないので会話が止まって沈黙することもあります。 盛り上がる時もあるのですが、いまいち考えてることが掴めません。 どうも相手は私のことを友達か単なる同僚としてしか見ていないような気もします。 告白したいんですが仕事場の同僚のため今後気まずくなっていしまうことを考えて実行できずにいます。 今後、相手の気持ちを確実でなくてもヒントを少しでも知るにはどのようなことに注意していればいいでしょうか? また告白するとしたらどのような方法がいいでしょうか? アドバイスの程よろしくお願い致します。

  • 女性の方アドバイスお願いします。

    以前にも質問をさせていただきました。アドバイスくださった方々ありがとうございました。 以前に『今好きな子が居て、告白をしたところ一緒に居るのはすごい楽しいし、大切な人だといわれました。初めて付き合った人が、自分にとっては酷い人だったらしく別れる時も相手が嫌いになって別れてしまったようです。そのため男性を信じられなくなってしまっていたし、付き合うことで今の関係が壊れてしまうのではないかと思い、付き合うまでは踏み切れない。といわれました。なのでしばらくは友達以上の関係(ほぼ毎日メールはくれるし、週に一度は遊びに行ったりしています)で居て欲しい。といわれました。今までなるべく意識しないで接してきましたが、また出来れば告白したいなと思います。』 という質問をさせていただき、今は告白は待ったほうがいいというアドバイスが多く参考にさせていただきました。そこで新しい質問なんですが、始めに告白をした時に頭が真っ白になり伝えたいことの半分も伝えられずに友達以上恋人未満といことだ満足してそのままその日は帰りました。そこで自分としてはもう少し『自分はどう思っているのか』また『彼女は自分のことをどう思っているのか』ということを話してみたいと思います。もちろん言葉より行動のほうが大事なことは承知していますし行動でも示しているつもりです。が、言われて初めて気づくこともあるだろうし...と思いそのように考えています。どうおもわれますか? P.S 今踏み込むべきではないと考える方も居られると思いますが、彼女は自分の気持ちを自分から表現することを怖がっていていつも受身です。ので、話しやすい環境を与えてあげたいなと思っています。

  • 女性の方、アドバイスください

    3年近く付き合った元カノに1カ月半前に振られました それからハグなどスキンシップはとってました 2週間前に言い寄られていた男に告白されて気になりだしまた?別れました そこで初めて冷静になることができ、今までは嫉妬心や独占欲でつなぎ止めようとしていただけと気づきました でも考えている内に元カノを1人の女性として好きだとも気づきました そこから会わず、10日後に2人で遊んで復縁を求めて今返事を待っています 復縁を求める前まではよく会っていてずっと僕が嫉妬心などで好きと言っていたのは分かっていたらしいです 僕とまた付き合ったらお互い成長出来るだろうし、安心すると思うけど 今は恋愛相手に見えないと言われました でも今回の告白は僕の真剣な気持ちが分かったからきちんと考えると言っていました そして告白してからは連絡をとっていません (別れた理由としては人としては好きだけど、僕の束縛に疲れた、1人になりたいというものでした 他にもあったと思いますし、僕なりに考えた理由を全て述べ、もうしないと言いました) この元カノと復縁出来る可能性はあるでしょうか? アドバイスお願いします

  • 男の人は好きな女性に、、、???

    最近デートしている彼(まだ正式な彼氏ではない、年下)の事ですが、 私の弟(彼の同僚で二人をセットアップしてくれた紹介者)に「凄くいい調子でいってると思うけど、、、彼女も同じように思ってくれてるといいんだけどな」といい、「自分が忙しくて今会ってないけど近いうちに会うつもりだ」といった後、一度都合が合わずに会えず、それから一週間ぱったりとメールも電話もなし。最後のデートの感じだと好きなのは(お互い)わかるのですが、男の人って気があったら時間はかかってもちゃんと連絡してくるのでしょうか?それとも相手の気持ちがいまいち不安なばあいそのままいきなり連絡を断ってあきらめフェイドアウト?それとも一週間何も連絡がないからとじたばたする私のほうが焦りすぎですか?

  • 年上の女性に告白したい・・・

    同じ会社の年上の女性に告白しようと思っています。 私は25歳で相手は29歳です。 お互いに面識はありますが、直接話をしたことはありません。 彼女に特別な相手がいないことは今のところわかっていますので、自分の気持ちを伝えて連絡先を交換したいと思っています。 どのように告白すればいいでしょうか? また女性の方からすれば、年下の男から告白をされれた場合どう告白されれば好感を感じますか? みなさんの意見を聞かせてください。 お願いします。

  • 女性の方アドバイスを頂きたいです

    20代半ばの男です。 僕には片想いしてる相手がいます。 40代の方なんですが、性格がすごく好きになりました。告白しようと思ったんですが、すでに結婚されていることを知りました。 それからは毎日、「告白してはいけない」「諦めよう」と自分に言い聞かせているのですが、それでも、彼女の笑顔を見ると可愛いと思ってしまい、男として振る舞ってしまう自分がいます。何でもっと早く出会えなかったのか、自分の力の無さや、心から彼女を守りたいと思うと涙がでてきて、精神的にまいっています。 なんとかして気持ちを落ち着かせたいのですが、アドバイスを頂けると嬉しいです。