• ベストアンサー

恋する心を歌った曲。。。

mocaeの回答

  • ベストアンサー
  • mocae
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.6

GO!GO!7188のこいのうた↓↓ http://listen.jp/store/album_4988006170964.htm HYのNAO 結構詩がジーンときます。 あとAKっていう歌手がいるのですが、その方の曲はほとんどそういう曲ばっかりで、とてもいいですよ。

関連するQ&A

  • この曲を唄われるだけで恋に落ちそう・・・そんな曲って?

    恋に落ちそう! この曲を唄われると弱いんです・・・ そんな曲ってありませんか? 好きでもなんでもない人が、唄った曲がミョーに心に残った経験ありませんか? あなたが思う究極のラヴソングも一緒に教えて頂けると嬉しいです。

  • 恋の曲大募集!!

    恋の歌を探しています!! 失恋ソングでも良いし、「恋してます!」的な歌でもいいです。 どちらにしろ、心にグッとくるものを探しています。 洋楽でも邦楽でもOKです♪ できれば、そ~んなに古くない曲がいいです。 オススメがあれば何曲でも教えてください★(・∀・)

  • 辛い恋だけど感謝したい。

    20代後半女性です。 現在、諸事情で叶わない辛い恋(報われない恋)をしています。相手に会う事もほぼ叶わない状態です。(メールを送る事は出来なくも無いですが…) こんな苦しい恋心は一刻も早く断ち切って新しく好きな人を作りたい!と心でどれだけ思っても、彼を想う気持ちが断ち切れません。この想いから抜け出そうともがいても、結局割り切ることが出来ません。。 この報われない辛い恋をした事に、どんな意味が有るのでしょうか?何かに気づく為?何を学ぶ為? この苦しい恋からどう感謝やプラスを探せばいいのか? 分かりません…。どうやったらこの恋に感謝や幸せを感じれるのか教えてください。

  • 恋で心が苦しいです

    初めて恋をしました。 無理というかどうにもならない恋なので毎日心が苦しいです。 毎日学校で会えるだけいいかな だけど彼女いるから・・・・そう思うと話したり笑ってる姿を見るのが苦しいです。 この苦しい気持ちをどうすればいいですかね。 食欲が落ち、いつのまにか6kg体重減ってましたorz 初めてなのでこんなことになるなら恋なんてしたくないです。

  • あなたの「恋ゴコロ」・・・♪ 聞かせてください。

    「この人と一緒になりたい」 「この人を思うと苦しい」 そんな事を思った経験がある方、多いと思います。 そのなんともいえない「恋ゴコロ」・・・。 今ここで、聞かせてください。 「恋ゴコロ」と書きましたが、青春時代の楽しい思い出、切ない思い出、恋人に対する想いや不満、今現在のご様子・・・など、何でも構いません。 ご回答お待ちしています♪

  • 恋してるときに聴きたい曲教えてください!!

    はじめまして。 中3の女子です。 私は今、恋をしています。 恋してるときに聴きたい曲ってありますか?? 最近の曲でいいのがあればお願いします。

  • 友達に恋した曲

    私は恋人がいるにも関わらず、男友達に好意を持ってしまいました。 ●恋人がいるのに他の人を好きになった曲 ●友達を好きになってしまった曲 ●叶わない恋の曲 ●相手には他に好きな人がいる曲 教えてください。

  • ダンナに恋したい!

    結婚して13年。子供がいない分、夫婦二人で、仲良く暮らしてきました。 生活になんの不満も無く、この人と結婚して良かったとは思っているのですが、 どうしてもひとつだけ、心に引っかかっている事があります。 それは、私はダンナに「恋心」を抱いた事がない、ということです。 一応恋愛結婚ですが、ダンナの見てくれは、私の好みとはちょっといえ ません。(嫌いでもないけれど。) じゃあなぜ結婚したかと言うと、心の優しさと、相性のよさで決めましした。この選択は間違っていなかったと思います。 でも、やっぱり結婚相手とは、胸がドキドキするようなときめきを感じて見たかった、うれしさで体が震えるような経験をしてみたかったです。 (それに結婚までに付き合った人ともあまりときめきを感じる人は  いなかったし。こっちが好きでも片思いだったりして。) というわけで、私は、今から夫に恋をしたいのですが、できると思いますか?  例えばかっこいい服をプレゼントして着てもらうとかはやってみたのですが、かっこいいじゃん、とは思っても恋心までは出てきませんでした。 恋ってやっぱり外見の好みが大きいと思うんです。 それほど好みじゃない人に恋心を抱く事ができるものか......。 どうやったらできるでしょうか。 なにとぞお知恵を拝借したく、よろしくお願いします。

  • 心が安定しない恋

    いくら、自分が相手を大好きでも。。 全然綺麗になれず、心が安定しない恋をしても幸せじゃないですよね?? 例えば、内田恭子アナが言ってました。 実業家とかとつきあっても、本当心が安定しなかったけど。。 今の旦那さんは、本当に落ちつくと。 普通の会社員です。

  • 冷めない恋がしたい

    私は長く付き合った人が居たのですが 言い方が悪いのですが、飽きてしまいました。 新鮮な事をしてみても新鮮さを感じられず別れました。 嫌いではなかったです。 好きではあったのですが恋心はありませんでした。 でも世の中には、 元恋人を忘れれないとか旦那がずっと大好き! と言う人が居ますよね。 そういう方たちってどうしてずっと好きでいられるのでしょうか? 私も冷めない恋がしたいのですがどうすればいいですか? 相手の所為ではなく自分の気持ち次第なのでしょうか?