• ベストアンサー

ジャイアンツの応援歌

ジャイアンツの応援歌が載ってるいいサイトあったら教えて下さい お願いします

  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#247269
noname#247269
回答No.2

下記のサイトに選手別とか色々出ています。 巨人は著作権の問題でネットでは音源を公開していないようです。

参考URL:
http://giantsouendan.com/index2.htm
takumiy
質問者

お礼

ありがとうございます! なかなか見つからなかったので

その他の回答 (1)

回答No.1

歌詞だけでいいのであれば

参考URL:
http://giants-legends.hp.infoseek.co.jp/ouenka.htm

関連するQ&A

  • ジャイアンツの応援歌の着メロ

    どなたか、読売ジャイアンツの応援歌、選手の応援歌 がダウンロードできるiモードサイトをご存知有りませんか? 単音でも和音でもどちらでもOKです。 有料でもOKです。 宜しくお願いします。

  • ジャイアンツファンはイ・スンヨプを応援できるだろうか?

    WBCに関して、韓国批判した人が多いが、その中に、ジャイアンツファンが多いと思うが、そういう人達は、ペナントレースで、イ・スンヨプを素直に応援できるのだろうか?? それに、応援してる自分に矛盾は感じないのだろうか? 質問を繰り返します。 (1)ジャイアンツファンはイ・スンヨプを応援できるのか? (2)応援してる自分自身に矛盾は感じないのか?

  • ジャイアンツ後援会・応援団のHP

    HPを開設しているジャイアンツ後援会・応援団がありましたら、教えて下さい。

  • ジャイアンツの応援歌

    こんにちは。 以前、巨人の応援歌を音声入りで聞けるサイト(midiでない) を見かけたのですがURLを忘れてしまいました。 ご存知の方いましたら教えていただけると幸いです

  • ジャイアンツの一部の応援スタイル?

    某スポーツの応援でドラゴンボールの丸に亀とかかれた幕というかフラッグというか広げたところなんだかの権利だとかで禁止って言われてるのを耳にしたのですがプロ野球ジャイアンツの亀井選手のときにひろげてるのを目撃したのですがこれは大丈夫なのでしょうか??? 球団ロゴとか無断で使用できないって言う権利というか法律というかがあるようにですが・・・

  • 読売の応援について

    来週の札幌ドームのジャイアンツ戦を見に行きたいと思っています。 ジャイアンツ戦は生で観戦・応援した事がないのですが、必須の応援グッズがあれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ジャイアンツ以外を好きな人はなぜそうなんですか?

    ジャイアンツ戦だけが放送されていた時代の影響でジャイアンツの選手以外 もしくはジャイアンツと対戦したチーム以外の選手を知らない人が多かったと思います。 ジャイアンツ以外のチームを応援している人はどういうきっかけでそうなりましたか?

  • ヤクルト応援歌 KOKOジャイアンツ♪♪

    ヤクルトのKOKOジャイアンツの歌を教えてください!!(歌詞) KOKOジャイアンツの前がわかりません!!お願いしますOrz

  • 読売ジャイアンツのこと教えてください。

    こんにちは(^^)25歳OLです。 ひょんなことから今度、社内のジャイアンツファンで開催されるジャイアンツの優勝祝勝会に行くことになりました。 メンバーは役職ある男性ばかりで、根っからのジャイアンツファンです。 私はスポーツ観戦が好きで東京ドームにも何度か足を運び、プロではどこかと問われればジャイアンツを応援しています。 ※それを聞きつけた幹事に無理やり参加を決定されました(笑) しかしファンの方の会話についていけるようなレベルではなく・・・ 「あ~今年はジャイアンツが優勝なんだなー」という感じです。 ということで! 少しでも楽しく会話に混ざれるように、「今年のジャイアンツ」について、よかったとこも悪かったとこも教えていただきたいのです! もちろん「ジャイアンツあるある」や、「選手について」も大募集です。 ジャイアンツファンの方、野球ファンの方、どうぞよろしくお願い致します。

  • 応援団のHP

    応援団のHPをご存知の方いませんか? タイガースとジャイアンツの応援団のHPが知りたいです。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう