• 締切済み

ホームページアラーム

インターネットに繋げ、ある特定の言葉を入力したり、その言葉が含まれているサイトを見ようとすると、ホームページアラームなる文字がでて、インターネットが落ちてしまいます。 解除方法はあるのでしょうか??

みんなの回答

noname#39970
noname#39970
回答No.1

そのPCは自分所有の物? 誰かと共有? 新しく買ってきてよくわからないのなら 恐らく付属のセキュリティソフトがそのような挙動をしている。 そうでなく 親のを使っているというなら親が設定したと思われるので解除は親でなければ無理