• ベストアンサー

ほんとに暇なときでいいですから教えてください^^

windows98には普通のものと2ndエディションがありますよね? その二つの見分け方をおしえてください。^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Neginebu
回答No.3

マイコンピュータのアイコンを右クリック→プロパティ→全般 と進むと システム: Microsoft Windows98 Second Edition と記載があると思います。確認してみてください。

koutarou121
質問者

お礼

ありがとうございました^^

その他の回答 (2)

• piro0331
回答No.2

マイコンピュータで右クリックしてプロパティを開きます。  4.10.2222A ならSE  4.10.1998 なら98  だと思いました。違ったらごめんなさい。今、「ほんと暇なとき」です。  

koutarou121
質問者

お礼

• howsike
回答No.1

スタートボタンを押したときに左横の青いバーに 「Windows98」だけだったらWin98 「Windows98 Second Edition」と書いてたら Win98SE ‥‥とか。 Win98SEじゃないので不安だけど確かこのように書いてたような。。。

koutarou121
質問者

お礼