• ベストアンサー

Windows98 SecondEdition

Windows98 Second Edition Service Pack 1ってどこにありますか?

noname#230624

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazz46
回答No.1

パソコンを買った時に付属されたCDにあります。 あとは、下記からダウンロードできると思います。 http://jp.downpanda.com/Download-unofficial-windows-98-se-service-pack-18473.html

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます これが欲しかったんです 早速、古いパソコンにインストールして見たいと思います