• ベストアンサー

バイオリン・数百万、数千万する楽器店を教えてください

500万や1000万円以上するような弦楽器、バイオリンやビオラやチェロが置いてあるお店をお教えください。アマティやグゥアルネリなど有名なものから比較的状態の良いものがよいです。日本国内だろうと海外だろうと問題ありません。国外だったら現地で購入したいと思っています。アドレスだけでも結構ですのでお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#53234
noname#53234
回答No.1

http://www.musicplaza.co.jp/ 探しているものと違ったらすみません。 参考まで。

coolcooler
質問者

お礼

500万とかする楽器は見あたりませんでしたが、よさそうな楽器屋さんです!ご紹介ありがとうございます。感謝です!!

その他の回答 (2)

• lele00
回答No.3
  • guekfbd
回答No.2

http://www.nippon-gengakki.co.jp/stock.html 残念ながら値段の記載はありませんが、挙げられているモデルは 2点とも扱っているようです。