• ベストアンサー

マウスの主と副ボタン

マウスの主と副をショートカットキーで、変えたいのですが、どのようにしたらよいかわかりません。どなたかご存知の方がおられましたらよろしくお願いします。マウスはスリーボタンマウスです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

下記とかどうでしょう? VaPointer http://edcforum.okwave.jp/qa2753176.html

benchan200
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。