• ベストアンサー

目を閉じない彼女

colors787の回答

• colors787
回答No.3

自分も目は閉じませんねー 彼女は目を閉じてるから開けてるとは知りませんが笑 基本的に意味はないです。 あるとすればコンタクトしているからかなーとか思ったりします 質問者様も目を開けて見詰め合ってキスをしてみたらどうですか? きっとドキドキしていいですよ

i_a_d
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいすみません。ありがとうございました。コンタクトって理由も考えられるんですね。目あけるのはすごい緊張しそうですが、やってみたいです。