• ベストアンサー

過激ですか?

ausubahhaの回答

回答No.9

そもそもレポートを仕上げる上で過激と思われる点が指摘されるということ自体が謎です。仮にレポートの内容が極右だったとしても、論理展開ができているか否かで公正に評価すべきです。過激云々というのは左からの評価だとしか思えません。 「『かなり』過激」というのは私の友人のように「核弾頭で粛清・ホロコーストも已む無し」みたいな意見の事を言うのでは。恐ろしや。 勿論レポートを見ていないので正確な事はいえませんが。因みに私は極右などではありませんから誤解しないで下さい。

noname#76764
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 論理展開はできているはずです。内容で評価が下がったかどうかは わかりませんが、(異常に低いということではないので) その点が指摘されていたので、納得がいかなくて・・・。 どう考えても過激は言いすぎだと思い、質問してみました。 もともと、中国よりの気配を感じていましたが、これで明らかになりました^^;