• 締切済み

Dual-Sim化について

携帯電話のDual-simについて、教えてください。 DualSimにした場合、両方のシムで同時待ち受けは、可能でしょうか?? 機種は、FOMAのNokia-NM850iGのシムフリーです。 タイで使う事が前提です。 タイで、タイ-AISとFOMA-WorldWingの同時待ち受けができれば有難いのですが・・・

• Daved
  • お礼率39% (9/23)

みんなの回答

• hirorocchi
回答No.3

TWIN SIMPHONE CH-988 中国製で18000円。微妙な値段 http://www.tokyobikan.com/ http://www.tokyobikan.com/ch-988.htm でもこれって、 http://journal.mycom.co.jp/articles/2007/03/19/cebit18/ ↑のパクリなのかな? それともこれも中国製??

回答No.2

DualSimにもよりますが、その機種では同時待ち受けは出来ません。 携帯電話がデュアルに対応したものなら可能です。

Daved
質問者

お礼

ありがとうございました。 ところで、デュアルに対応した電話機ってあるんですか?? 機種など判れば教えて頂けませんか??

• ttakumi
回答No.1

同時待ちうけは不可能です。 電源ON/OFFでキャリアを切り替えて使うしかないです。

Daved
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり切り替えが必要なんですね。