• 締切済み

nokia1202を買いました。来週海外で使う予定でタイのsimも同時

nokia1202を買いました。来週海外で使う予定でタイのsimも同時に購入しました。事前に会社、家族に番号を知らせようと思いますが、携帯の番号がわかりません。simに記載されている番号は12桁です。さて、携帯を操作して自分の電話番号がわかる方法を教えてください。

みんなの回答

• fisker
回答No.1

Nokia1202は使ったことがありませんが、一般的なNokiaのS40であればContactのオプションでSIM何とかというのがあり、そこからSIMに保存されている電話帳とか自局番号を確認できたと思います。