• 締切済み

競艇での過去の投票履歴の確認

つい最近、競艇を始めた者です。 さて質問ですが、自分で投票した履歴と当選記録、入出金履歴や回収率・的中率等のデータは見れないのでしょうか? JRAにある『Club A-PAT』の様な機能の事です。 競艇オフィシャルサイトを探したのですが、発見できませんでした。 出来れば、投票ログオン時間以外でも見れれば良いのですが…。 ご存知の方、よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#91472
noname#91472
回答No.1

おそらく出来ないもののと思われます。 個別に投票ソフトを使えば、すべての履歴がローカルに保存できます。

roboubito
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、その様な機能(サービス)は無いんですね。 ところで、投票ソフトは何が評判が良いでしょうか? 出来ればフリーが良いのですが、信頼性(個人情報などのセキュリティや投票の確実性等)に問題が有る物は使いたくないですし…。 競艇オフィシャルでには、『投票ソフトを使用してのトラブルは一切責任を負いません。』旨の表示があったもので。