• 締切済み

ファイルサイズ

はじめまして、宜しくお願いいたします。 phpファイルの内容を一部変更して保存するとファイルサイズが大きくなってしまいます。 FTPソフトで確認すると、「80,640」が「83,517」になってしまいます。 変更内容は、1ヵ所コメントアウトする程度です。 Dreamweaverで保存するとなるのかと思い、メモ帳やEdLeafを使って保存してみましたが変わりないようです。 また、一度変更した内容を元に戻してもサイズが元のサイズに戻りません。 考えられる原因、又はソフトなどありましたら教えて頂ければと思います。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• Toshi0230
回答No.2

単なる想像なんですが、ファイルの文字コードが変わったとか改行コードが変わった、なんてことはないですか? # 何となく改行コードが怪しい気がする…

• k-pix
回答No.1

参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://www.tef-room.net/tips/file-system.html
hatena_000
質問者

お礼

k-pixさん ありがとうございます。