• ベストアンサー

コピー印刷の料金について

コピー印刷の料金について質問です。 明日200枚ほど文書をモノクロコピーしなければならないのですが店頭の一枚5円のコピー機を使用した場合と家庭用のプリンター(canon  MP600)を使用した場合とではどちらのほうが低い料金に抑えられるのでしょうか? 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taikon3
回答No.1
daycruise
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました。