• ベストアンサー

YAHOOジオシティーで使えるメールアドレス

ジオシティーで、YAHOOアドレスでHPスペースを借りようとしたら、エラーになります。 YAHOOアドレスでは、作れないのでしょうか? (@yahoo.co.jp)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

基本的に、フリーサービスの登録をフリーアドレスで 行う事はできません。ましてや、Yahoo!とGeocitiesは 同じソフトバンク系列ですので。 面倒でも、正規のプロバイダか会社・学校などからの 発給アドレスを使用しておいた方がいいでしょう。

その他の回答 (1)

• taracco
回答No.2

HPの契約?には、プロバイダのアドレスで。 HP内での連絡先のリンクはどんなアドレスでもOKですよ(^.^)

sora0106
質問者

補足

ありがとう御座いました。 とても参考になりました。