• ベストアンサー

ヤフーのメールアドレス

自分のヤフーメールアドレスから人へメールを送ると、 メール相手が返信ボタンを押した際に、私のヤフーメールの アドレスではなく、以前に使用していた、もう契約していない アドレスが表記され、返信エラーになってしまいます。 この以前のメールアドレスがまだ残っているのでしょうか? その削除のしかた、改善方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kouta77
回答No.1

返信アドレスを設定してるのでは? Yahooメールにログインご、メールオプション(右上)をクリックして メールアカウントの設定を確認してみてください。 返信先というのにアドレスを設定してないでしょうか?

yumio33
質問者

お礼

ありがとうございました。すぐに解決できました。 やはり設定間違いでした。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2
yumio33
質問者

お礼

ありがとうございました。 すぐに解決できました。