• ベストアンサー

ポップアップ window

ポップアップで出したウィンドウをサイズが変えれるように、したいのですが、ど うしたら良いのでしょうか? あと、そのポップアップが出る時、自動的にスクリーンの真ん中にくるようにし たいのです。 お願い致します。

• fullow
  • お礼率63% (436/687)
  • HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onimotsu
回答No.1
参考URL:
http://www.openspc2.org/reibun/javascript/sub_window/004/index.html
fullow
質問者

お礼

こんにちわ。 とても役に立ちました。 ありがとうございます!