• ベストアンサー

プアカーネーションの振り付けが覚え切れません

もうじき発表会ですが、振り付けを覚え切れません。プアカーネーションの絵譜とかDVDありませんか?フラガールに音楽が入ってるらしいのですが、ダンスシーンもありますか?もう泣きそうです・・・あまり高額な物は無理です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ajaja0909
回答No.1

フラの振り付けは、先生によってちがいますよね。 あなたが踊っているプアカーネーションは、あなたの先生が振付けたので、他の先生に習っている方々に聞いても誰も知りません。 絵譜やメモを作って覚えるしかなさそうです。

m-karen
質問者

お礼

そんな事も知りませんでした。ありがとうございます。