• ベストアンサー

なぜ無反応だったのか・・・?

opsrmsの回答

• ベストアンサー
  • opsrms
回答No.2

どう受け答えすればいいのか分からなかっただけとか? 「やっぱりそう思うか?他の先生より俺の授業の方が面白かっただろ」 は他の先生に失礼ですし。 かと言って 「いや、俺の授業なんて大したことないよ」と謙遜するのも、何だか自分を卑下しているようで言いたくないとか。 「3年間習った中で、先生の授業が一番分かりやすかった。(ありがとう御座いました)」に「ありがとう」で返事するのも変だし。 要はそんなに気にする必要ないような気がします。

ameri0305
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 言われてみれば、気にする必要はなかったな・・・と思いました。