• ベストアンサー

ドライヤーについてお願いします

僕は10代です。 軽いパーマをかけて、毎日ワックスをつけたりして、結構スタイリングにこっているのですが、ドライヤーが壊れました。 そこで、新しいドライヤーを買おうと思うのですが、どれも同じに見えるのですが、どの辺の違いがあるのでしょうか?? また、どんなのがおすすめでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • for-tep
回答No.1

私は数年前からマイナスイオンドライヤーを使っています。 髪の水分量が安定して髪がまとまりやすくなりました。 髪の手入れはシャンプーの仕方、トリートメント(リンス)の仕方、タオルドライにも気を使わないとダメです。 ドライヤーだけで髪の傷みが解決するわけではないですが、ドライヤーの熱ってけっこう髪を傷めますからマイナスイオンドライヤーがいいんじゃないでしょうか?

参考URL:
http://care.11myroom.com/item/dry.html