• ベストアンサー

46キロなのに中性脂肪が165もあります…

Lazzaroの回答

• Lazzaro
回答No.3

昼食後の中性脂肪51は低すぎじゃないですか。 むしろ腸管吸収障害を疑いますよ。 身長はいくつですか? BMI{体重(キログラム)/身長(メートル2乗)}を計算して基準以下なら気にしないで生きてください。

noname#60886
質問者

お礼

回答有難う御座います☆ 食後の51は低すぎるのですね…!? ただ、職場には若い男性が多いからか(といっても同い年くらいです)、食後なのに平均中性脂肪が60くらいです。とても低い人は、30とかなんです。 身長は160センチです。 BMIはやせ、に分類されています。 …なので、内臓脂肪か!?と思っているのですが… 気にせず生きて大丈夫でしょうか…