• 締切済み

新聞の契約景品につきまして

新聞の長期契約の景品は何か頂けるにのですか? 最近朝日新聞・毎日新聞・読売新聞より凄い勧誘が有りますが 現在地方紙を取っておりまして正直景品は月1回ビニール袋だけです 契約年数でも違うと思いますが嬉しい景品は有るのでしょうか?

noname#113162
noname#113162

みんなの回答

回答No.3

読売・朝日・毎日共に近所にあります。我が家は読売を長年とっており、配達さんとも顔見知りです。 毎月、銀行引き落としにしてあるので領収書をいただく時に景品くれますが・・ 台所用スポンジとかジャイアンツのスポーツタオルですよ。 会社の方で読売・朝日・毎日・スポーツ3紙とっていますが、こちらは何もくれません(T_T) 仲良しの配達オジサンが『ねーちゃん洗濯しろよ』とか言って洗剤をくれたりしますけどね♪ 新聞屋さんには勧誘用のビール券・タオル・洗剤・サラダ油セット・チケットなどなどありますよ。 ダンナが昔、新聞勧誘のバイトをしてて色々と持っていましたよ。 プーさんのバスタオルやミッキーミニーなどディズニーのたくさんのフェイスタオルも持っていましたし。 もちろん偽ミッキーではありませんよ(^0^) 私が貰って一番嬉しかったのはディズニーの大きな大きなバスタオルです♪ 偽のようなプーさんのぬいぐるみは押入れで眠っていますがzzz 1ヶ月契約にして毎月、色々な新聞屋さんと契約してゴッソリ景品を貰う方もいるようですよ。 そうまでして欲しいとは思いませんが(^_^;)

• nyo9nyo9
回答No.2

新聞屋が1件しかないのでな~んにもなしです。 他のとこに住んでたときには契約時半年分無料とかありました。

回答No.1

それぞれの販売代理店によって異なると思います。 ちなみに… 私の新聞は 毎日ゴミ袋が3袋つきます。 更新すると、5000円相当の品物が貰えます。 洗剤もたっぷり頂いています。あとビール券も3千円相当かな? 新聞代はいつも月額一割は引いてくれています。 うちは接戦しているのでかなりサービスがよいです。 他も伺いたいですね。