• ベストアンサー

新聞契約で何をもらう事が多い?

主人の実家で同居してるんですが、新聞(読売)の契約、した事がないいというのにびっくり!!もちろん、何ももらったことないんです。 80年以上・・・。思い切ってやめましたが、やはり勧誘に来ました。朝日・読売・・・どっちがいっぱい物をくれるのでしょうか?みなさんは、3ヶ月契約で何をいくつもらってますか?地域でも違うと思いますが、教えて下さい。参考にしたいので。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128165
noname#128165
回答No.2

貰った物ですか…うーん色々です。 ウチはだいたい1年契約で更新していましたが、 ・商品券(5000円ぐらい) ・ビール券(同じぐらいの額) ・洗濯洗剤1ケース(粉末のトップとかアタックとかが12箱=1ケース) ・1~2ヶ月購読料無料 ・コーヒーの詰め合わせ とかでした。担当の販売員が気前の良い人だと、もし契約更新したら何くれるのかな?というと、商品券+洗剤1ケースとか置いてってくれる人がいました(苦笑) だいたいどこもそのぐらいはしてくれました。

ayako1972
質問者

お礼

やはりそれくらいはしてくれるんですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#108817
noname#108817
回答No.1

確か地域指定のゴミ袋でした。

ayako1972
質問者

お礼

ごみ袋指定の所はいいですねぇ~。 ありがとうございます。