• 締切済み

福岡在住

福岡在住ですが 休みの日に近場 佐賀・福岡辺りで遊ぶ所ありますか?

noname#151553

みんなの回答

• bouhan_kun
回答No.3

じゃあ、ゴルフかテニスは?福岡、ゴルフなどで検索すれば、いくらでも出てきます。 それ以外であれば、そろそろコスモスが咲いてきたのこのしま、佐賀県の左里、大分の飯田高原なんかは。 阿蘇や久住、湯布院なんかも過ごしやすくなってきました。

• bouhan_kun
回答No.2

誰と、どういうシュティエーションでということでしょうか? また、趣味は?

質問者

補足

明日仕事休みで彼と出掛けるのですが、車で出掛けるにもどこにいくか迷っているんです。2人の趣味はゴルフとテニスです

回答No.1

みつせ峠あたりはどうでしょうか