昔・有楽町阪急で売られていた外資系コスメブランドと香水の名前が思い出せません

このQ&Aのポイント
  • 10年位前に有楽町阪急で売られていた外資系のコスメブランドと香水の名前が思い出せません。特徴として、1F有楽町駅寄りの入り口付近にあり、リキッドファンデを個人の色に合わせて調合してくれたということです。最近日本で見かけないので、日本撤退したかもしれません。
  • 当時としては珍しい感じの爽やかなフルーティーな香りの香水を探しています。詳しいコスメブランドの名前や香水の名前を知っている方がいれば、教えていただけると助かります。
  • はるか昔、10年位前に有楽町阪急で売られていた外資系コスメブランドと香水の名前が思い出せません。リキッドファンデを個人の肌の色に合わせて調合してくれるサービスがあったことが特徴でした。最近では見かけないので、日本での活動が終了した可能性があります。爽やかなフルーティーな香りの香水を探しています。詳細をご存知の方は、教えていただけないでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

昔・有楽町阪急に…

10年位前に有楽町阪急に入っていた 外資系(だったはず)のコスメブランドの名前が どうしても思い出せなくて困っています そのコスメブランドで売っていた香水が どうしても欲しいんです… (ちなみに香水の名前も忘れました…orz) 特徴 ☆1F有楽町駅寄りの入り口付近にあった ☆リキッドファンデを 個人の色に合わせて調合してくれた ☆最近日本で見かけないので 日本撤退した(もしくは会社が潰れた)かも 探している香水は 当時としては珍しい感じの 爽やかなフルーティーな香りのものでした コスメブランドの名前 もしくは その香水の名前 が 分かる人がいたら教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 懐かしいですね~。そういえば見かけなくなりましたが覚えてますよ。 ご質問を拝見して香りと長めのブランド名だということは思い出せるのに、 名前が思い出せなくて思わず調べてしまいました(笑) ブランド名:プリスクリプティブ 香水の名前:ケーレックス http://kousui.cside.com/prescriptives.html でいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.ibeautystore.com/pdt.asp?bid=405
moco777
質問者

お礼

ありがとうございます~ まさにその通りです この回答を見た瞬間、思わず涙が出そうになりました(笑 matildaさんは現時点で私の『神』です☆ 本当にありがとうございました