• 締切済み

柑橘系の香りが持続する香水を探しています。

柑橘系の香りが持続する香水を探しています。 クリニークのHAPPYは持っているのですが、あまり自分でしっくりこないもので…。 メンズ物・有名ブランド・セレクトショップ系・コスメブランド系など かかわらず、柑橘系の香水でオススメを教えてください。 特に男性から好感のもてるものも教えていただけると嬉しいです。 ちなみに最近はクロエや、Diorのjadoreなどをつけています。

みんなの回答

• Mell1107
回答No.2

pasha! はどうでしょう?私はセレクトショップのテスターで嗅いだんですが。ただ柑橘系は香り飛びやすいんで 持続性はなんとも。あとは有名どころは やっぱりエルメスですよね。

• miku8313
回答No.1

こんにちは 香りの持続する香水はエルメスやシャネルのものがそのように感じます。 例えばエルメスの庭シリーズのナイルの庭 シャネルのアリュールオムスポーツコローニュスポーツ などは柑橘系の香りが不思議と持続します。 お試しを~