• 締切済み

exelの文字変換  

Exelで文字を入力する際に、sheetという単語を日本語で『しぇーと』 と打って『sheet』に変換する方法はありますか? 学校の先生がスクリーン上でそういう方法で変換しているのを見て、 便利だなぁと思っていました。 曖昧な質問で申し訳ありませんが、ご存知の方教えていただけますか??

みんなの回答

noname#65789
noname#65789
回答No.1

『しぇーと』でしたか?^^; 『しぇえt』(漢字入力でsheetと打った形)の状態から F9⇒F8 を押したのでは?

rapyutan
質問者

お礼

本当ですね!!!!!!! 感動です!! ありがとうございました!